はるきちさんヾ(* ‘Д’ )ノオハツデス♪
結構制覇してるみたいですね。
10cm以上か…厳しいな。
でもな~んとなく行ってみたい気もします。
隠れ家ってのが…な~んとなく気になるのです^^//


体験内容: こんにちは。はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
香川のエステにハマり、岡山でも半分以上は制覇しております。
もちろんコチラのサイトを参考にです(笑)

徳島には数少ないアロマエステ。
2016年7月にOPENしたメンズも可能な隠れ家エステ。
コチラにはまだ掲載がなかったので初投稿します!

サイトを確認し、金額も相応した鼠蹊部アリだったので突入してきました。

場所は某大学周辺です。
室内は1Kの学生専用といった部屋でしょうか。
階段側のPに停め1番奥の部屋に突入です。
玄関にはどこかで見たようなインターホン(アロマボディ風?)がありPUSH!!
出てきたセラピストは、マスク姿に茶色い髪色の美人な女性です!!!!!
心の中ではガッツポーズです!しかし冷静を装って、いざ室内へ。

セ「よく、こういったマッサージ店には行くのですか?」
自「香川や岡山にはよく行ってます。。。。。」
セ「そうなんですね^^」
自「はい。。。」

これを言えば、何か反応があるのでは?!
と、自分の中で呪文を唱えました。

セラピストの施術服は、一般的な膝下まで、ボタンも上までシッカリと止まっていました。
部屋は女性が来るような設備で、メンズエステ的な雰囲気ではありませんでした。
初回なのであのめんどくさい書類にサインをし、
茶色のデッカイトランクスショーツ(サイド割れ無し)とガウンにタオル一式を渡されシャワーへ。
シャワー室はちょっと狭かったです;;。

施術は、ベッドでした。
あの施術台に上がるのが面倒ですよね;;
まずはうつ伏せ。足裏から始まります。
しっかりとしたマッサージでリンパをゴリゴリ流していくのがわかります。
マッサージは一流です。GRPアリのマッサージ店とは全然違います。
今回は初なので何もリクエストもせず、すべてセラピストに委ねました。

結果、鼠蹊部ありと言ってもきちんとしたマッサージで、距離は10cm以上です;;
マッサージの流れは、スタンダードでした。仰向けでは目にタオルでした。
ただ、手足の指、間までしっかりとマッサージしてくれたので驚きです。

マッサージセンスが良く、途中何度も睡魔に襲われたのは初めてでした。
リピすれば何かあるのかな?まだ分かりません。
セラピは終始マスクだったので表情も伺えず、ちょっとガッカリだったかな。
ここは2人セイピがいるようで、今度は違うセラピを行ってみようかなと思っています。
ポイントカードもあってお店に預けておく事も出来、
おそらくオススメコースで2回行けばポイントが貯まり、1000円OFFかな?

289も589も4281もカエルもありませんでした☆
普通のマッサージ店なのかな?

気になるのが、サイトのリンクです。
なぜかメンエスに行くバナーを貼ってあることです。

いつの日かまたチャレンジしてみます!

隠れ家エステ フルール 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(はるきち)→隠れ家エステ フルール(徳島県徳島市)
タグ: