Hさんこんにちは!
僕もこのセラピスト入ったことがあります。
かなりというかいいセラピストです。
もう想像できます。
かなり細かくありがとうございますm(__)m
こっちはHさんのせいで、ラーメン食ってきました。
でもここ替え玉30円は安すぎですね^^
香川だけど^^;;

おっとそうそうデフォじゃないです。
だから僕の部屋のオススメセラピストなのです^^//


体験内容: 行ってきました吉備の国、奇話の国。

皆さんの岡山レポを呼んでいると、、、、、
マジ ? ホントにこんなすごい事になってるの ?
文字を追いかけ星の数を数えているだけで、勝手な想像が膨らむ(笑)。
もう我慢できない、金をかき集め(笑)、時間を作って行ってきました。

皆さんの情報を参考にさせていただいてm(_ _)m
某有名店の某有名嬢の予約を試みるも不可。
今回は○○さんを事前予約しての夢の岡山行き。

20161017_0299s

いざ出発、岡山へ。この日はいい天気。橋を無事渡りきる。

《Aさんの某記事より引用》

早島からの2号線より水島からの斜め上がりの方が早い!

えっ、そうなの、知らなかった。
カーナビを信じて早島まで行ってしまった。
2号線はかなりの渋滞。
事前にブログよく読んでおけば良かった(笑)。

でも、かなり余裕を見ていたので少し早く着いてしまった。
おそらくこの辺だろうというところまで来て、周りをうろうろ。
コンビニで時間をつぶそうかと思っていたら目の前にラーメン屋。
腹ごしらえをすべきか、でもニンニク臭いと嫌われるかなあ ?
と、一瞬迷ったが、ン秒後にはラーメン屋の客となっていた。

ここは、「おかず系甘辛ラーメン」というのがメインらしい。
でも私は甘辛は苦手なので、豚骨風をオーダーしてみました。

20161014_0301s
豚骨なら辛子高菜が欲しいけど、でも残念ながらありませんでした。
長浜風に、ゴマと紅ショウガ入れてみました。
辛子高菜はなかったが、からしニンニクというのがあったので、
後先考えずに反射的に入れてしまった。
あっ、やぶあい。ニンニク臭くなる(><;)。

そそ、替玉30円、激安(^-^)/。もちろん替玉しました。
満腹過ぎで体が動かないかもしれない。

10分ほど前になったので、お店にTEL、場所を教えてもらう。
やや古めのマンション。時間ちょうどにお上がりくださいとの事。
ちょっとだけ時間をつぶしてから、指定された駐車場に停めて、
入り口を探すがどこにもない(^_^;。
刻々と予約時間が近づき、焦る、焦る。
時間つぶしなんかしなきゃ良かった。
マンションの壁伝いに2周してやっと見つけた(笑)。
駐車場とマンション入り口はまるで別の場所。
あとでセラピストに聞いたらみんな迷うらしい(笑)。

オートロックを解除してもらい指定の部屋へ。
ピンポーン。今回のセラピさんとご対面。
ロングヘアでネイルキラキラのセラピさん。
推定20代後半、160、C ??? かな。
それよりブログのまんまで目のやり場に困る。
(いや、ほんとは困ってないけど)

120分14k+指名1kをお支払いして、ドリンクをいただき恒例のサイン。
シャワーを浴びて神T装着。
ここまでで、およそ15~20分。900秒~1200秒。
流れ、所要時間、どのお店もほぼ同じだね、たぶん。

話を盛り上げてくれる、よくできたセラピストさん。

最初にタオルの上から指圧される。
片足ずつ、そして腰。
この時セラピの太ももで、私の足が挟まれ体温が伝わる。
それもいいのだが、SKTと、miniからのPCR。
その後の進展を期待して、、、、DKDK。

そしてオイル投入。
オイルも片足ずつふくらはぎ、太もも。もう片足も。
粗景部、ヒップと進むにつれHBK~FBK。

神T装着と部分的にタオルをかけられているとは言え、
ほぼ全裸に近いオヤジ。
オヤジのメタボ体型(笑)をネタに話が弾む(^_^;。

ひとしきりの笑いの後。
セ 私も太っちゃって。炭水化物とか気をつけているんだけど、、、。

私 えー、全然太ってないよ。背は高いしカッコいいじゃん。

セ 私見るからにSっぽいでしょ。でもほんとはMなんですよー。
。。。。。あれあれ、なんだかデジャブ。どこかで聞いたようなセリフ。

。。。。。そう言えば。。。。。某店の某セラピにもそんな告白された記憶が。。。。。
「私、この仕事始めてからSに目覚めたけど、元々はMなんですよー」などと言われた事がある。
その時はただそう言われただけで終わったのだが、、、、。

その時も今回も、こちらからSとかMとか、話題を振ったわけではない。
「私Mなんです」と言わせたいオーラが、おいらに漂っているのか。。。。。

粗景マッサージも、悪くはないが、極上というわけでもなく、HBK~FBKの中間をさまよう。
もう少しこうしてくれたらなーというリクエストを、勇気を出してしてみた。
。。。。。うーん ?、またまたデジャブ。どこかで読んだような進展。

《Aさんの某記事より引用》

悪くはないのですが…上手くもないといった感じ。
少しだけ、マッサージとカエルをこうしたらってアドバイスしてあげました。
セ「気持ちいい~」
心(いや…僕、マッサージするんじゃなくうけに来たんだけど)
BOSS「いいじゃん。P○三重だし」

僕「こんな感じだとどうです?」
セ「気持ちいい(*^^*)」

なんだかいつの間にかセラピの声がうわずって聞こえる。
何とも心地よいBGMが流れる。
こちらもテンションが上がって。。。。。

あんな事やら、、、こんなこと、、、、。
。。。。。ここから先はAブロック

。。。。。いや自粛(^_-)

。。。。。というか、想定外、期待以上の進展に

これは現か幻か、白日夢 ????

あまり正確な記憶がない(^_^;)

まだうつ伏せの途中からの事なのでかなりの時間が余っていたはずだが、
夢のような時間はあっという間に過ぎ、残り15分。

最後はSKRしていただいて、
あっ、いや、SKRで、夢から目が覚めた。

再びシャワーを浴び、再会を約束して、バイバイまたね。

リピは、もちろんありでしょ。
岡山ってこれがデフォルト ?
他のセラピや他の店も試してみたいし、
もちろんこのセラピのリピも。
またまた、何度でも、行きたい、逝きたい、いきたい(笑)。

うーん、やっぱり、金と時間、いくらあっても足りない。
夢から現実に引き戻された(笑)。

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル(外見は古いが中は普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(話しやすい盛り上げ上手なセラピスト)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(H)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: