Hさん連続でありがとうございます。
すみませんが、途中ブロックw
なかなかですね。先のと足して割れば平均?
まあ、ここもいいお店ですから。
不思議だったのは、マッサージの★
珍しく両立^^v


体験内容: セラピアのレポさせてもらいます。
ほんとは別のお店予約していたのですが、
ドタキャンとなりましたので(^_^;)、急遽、セラピアを予約。

出迎えてくれたのはキラキラ看板(^ ^)と、元気なセラピスト。
20代半ば ?、推定155~160cm、B~C、のセラピスト。
体育会系なのか ? 元気で返事もハキハキ。色白ではない。

パレオ(ただ布を腰に巻いただけ)からの足が、、、。
だが不思議とイーアールではない (ごめんなさい、好みの問題です)。

まずはお支払い。
セ 「おつりとお飲物をおもちしますので、少しお待ちください」
おつりと飲み物が届けられると
セ 「シャワーの用意をいたしますので、少しお待ちください」
シャワーに案内されて
セ 「湯船につかって、少しお待ちください」

この後、名物 ? の1000体があるのだが、なんだかやや事務的。
あっさりと終わってしまった、、、、残念(笑)。

部屋に戻って、うつ伏せになるよう指示される。
セ「シャワーを片付けてきますので、少しお待ちください」

またかよ(笑)。
やたらお待ち下さいが多い。
トータルで何分待たされた事か。
きちんと計っておけば良かった(笑)。

セラピストが戻ってきて、
まずは、タオルの上から指圧。
かなり力強く、本格的。
時間もしっかりと使って。

指圧が終わるまで入店から40分以上かも。

その後オイル投入。
オイルマッサージもかなり力強く、
ちょっと痛きもちいいレベル。

私 「かなり本格的なマッサージですね」
セ 「うちはマッサージ店ですから」

出た(笑)。
あっちのお店でも、こっちのお店でも何度かいわれたセリフ。
でも、意味不明なセリフ(笑)。

不安がよぎる。
あの1000体の事務的手さばき、本格マッサージにかけた時間、、、
あまり期待しちゃいけないのか、、、。
ふくらはぎ、太もも、ヒップ、腰、背中、肩、、、。
この店でも、自分の足はセラピの足に挟まれる。
これって、岡山のスタンダード ?
足を挟まれるのは嫌いじゃないけど、
挟まれたからといってイーアールとは限らない、
というのが別のお店での教訓。

などと考えていたら、「膝を曲げてください」とのカエルの指示。
いきなり来ました。奇話、というよりセンターライン。
待ってました(笑)。
そして4281。かなりストレートに前方センターライン越え。


セラピスト募集中!!


うーん、それも悪くないけどね。
客のわがままを言わせていただけるなら、
じっくり、しっかり、執拗に(笑)、粗景のリンパを流してほしい。
なんなら、KIKUとかGYOKUとかにもかすってほしい(笑)。
そのDKDK、WKWK感がいいと思う人も多いはず(私だけ ? )。
我ながら、わがまま言って申し訳ないと思うm(_ _)m。
以上、心の声。
心の声とは裏腹に反応すべき部分が反応する(笑)。

次は、仰向けになって太ももをマッサージされる。
続いて太ももにセラピがまたがって、胸や肩。
こちらも少しセラピにマッサージ(^ ^)。
最後は開いた足の間にセラピが入って、中央粗景。

お返しに上体を起こして、

しっかりとマッサージをさせていただく。
私的基準で言うと「8割突破」。

最初はBの上から控えめにだったが、

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(H)→Secret salon セラピア(岡山県岡山市)

残りわずかな時間、名残惜しみつつ雑談を。

セ 「どうすればお客様に喜んでいただけるか、セラピみんなでアイデア出していろいろ工夫してるんですよ。
1000体とかどうでした ? 」

なんだ、そうならもっと早く言ってくれよ(笑)。
実技付きで、こうしてくれたら私はうれしい、というのを教えてあげたのに。
仕方がないので、口頭だけで、私の感想と希望を述べておきました。
その内容はあくまで個人の感想であり、客観性や有用性を保証するものではありません(笑)。

ま、リピありかな。他のセラピも試してみたいし。
も少しこうしてほしいという希望はあるが、前向きな姿勢を評価して、総合評価4.5。

Secret salon セラピア 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(あるかないかと聞かれたら、なかった(笑))
★★★☆☆
カンヨウレベル(4.5)
★★★★☆
ムフフレベル(4.5)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(H)→Secret salon セラピア(岡山県岡山市)
Tagged on: