Hさんこんにちは!
かなりリアルで読みごたえある情報ありがとうございます。
まんまその通りですw
追加延長もw
Hさんもチャレンジャーですね^^/


体験内容: 新規にしろリピにしろ、行きたいサロン、会いたいセラピはいっぱいある。
しかし仕事もしなくちゃ。金も時間も無限にあるわけではない。
岡山は、、、、またすぐにでも行きたいが、やっぱりちと遠い。

そんなこんなで、今回は方向性を変えて某サロン。
たまには全然違う傾向のお店へ。
恐いもの見たさ(笑)で、Aさんのブログを参考に探してきました。
確かにエレベーターの中に案内があった。

最初に受付で時間を決めてお支払い。
とりあえず、試しの短め40分コース、5400円。

施術ルームへ向かう。
アロマコースの部屋だけ少し離れたところにあって、妙に薄暗い。
やっぱり、ちと怪しい雰囲気(と想うのは私だけ ? )

セラピストは普通のおばさん(^_^;)。イーアールな感じなどあろうはずもない。
マッパになるよう促され、言われるがまま、マッパで施術台に。
イーアールなセラピストだとそう言うお店だと思って少し安心、
緊張感も半分程度。
しかし、どこまでの店かわからず、普通のおばさんの前でマッパでいるという事、、、
もうそれだけで、DKDKのHARAHARA、緊張しまくり。
( ↑ わかります ? この感覚。人生で初めて韓国エステに行ったときみたい)
うつ伏せにタオルをかけられまずは指圧。

その後の事はDKDKすぎて、あまり覚えていません(笑)。
指圧の後、オイルのアロママッサージ。
それなりに力強く、上手だと想います。

結構KIWAKIWAまで来ます。
しかし、GYOKUやKIKUや、ましてやBOSSとの遭遇はありません。
イーアールな雰囲気もありません。
なのに、、、、奇話岐波だけで、BKしてしまいます。
こちらがマッパである事、動くたびにタオルがズレる事、、、
そんな事が脳内で、イーアールオーラを発酵させているのかも。

事実、動くたびにタオルがズレます。
その都度セラピが直します。
直すふりして、偶然を装ってBOSSに当たる、、、
なんて事ももちろんありません。
なんなんだろうこの雰囲気。
自分でも不思議。
勝手に脳内で何かが発酵している(笑)。
セラピは、当然BKに気づいているはずです。

セラピは、やたら20分延長(60分コースへの変更)をすすめてきます。
BKに気づく前から。でも気づいてからはさらに執拗に。
最初は頑として断ってましたが、それでも執拗にすすめられます(^_^;)。
根負けしたのと、さらに恐いもの見たさも手伝って(笑)ついに負けてしまいました。

20分延長が決まったとたん、既にタオルからコンニチワしている部分に大量のオイル。
その後の展開を愚かにも期待してしまったが、どうやら289、という事らしい。
今まで触れもしなかったGYKを、この時初めてマッサージされます。
GYKマッサージがめちゃ気持ちいい(笑)。
しかしそれ以上の進展はなく、仕方なく、目を閉じて(笑)。

最後は見事に発酵完了(笑)。

最後にシャワーですが、シャワールームがちと遠いのがペケ。
マッサージ料金の他に、基本料金が必要なのもペケ。
リピは、、、多分ないと思う。
怪しい雰囲気を味わいたくなったら別だが(笑)。

 

セツビレベル(薄暗い。でもドアは開けっ放し(笑)。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(普通の人)
★☆☆☆☆
キワレベル(かなり深い。でもそれ以上は無し。)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル(ノーコメント。どう評価していいやら。)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(H)→某サロン(香川県)
タグ: