きのこさんこんにちは!
連続でありがとうございます。
僕もきのこさんと同じセラピスト行こうかと
していましたが、結局タイミング合わずでしたTT
近いうちに行きたいと思うのですが、
なかなか予約が難しいみたいです^^;;
まあ、鼠蹊部施術うまいですよね。


体験内容: N回目のレティエラです。
今回は初めてのセラピにお世話になりました。

ここの体験記で勉強させていただき、おそらく間違いないであろうセラピを指名しました。
どんなセラピだろうとドキドキしながらドアが開くと、いい感じに微妙なセラピストが迎えてくれました。
微妙って悪い意味じゃないんですよ。
「いい感じに微妙・・・」このセラピストにはそんな言葉が合うと思いました。
何と説明したらいいのか微妙なイーアール・・・そんな感じです。

施術が始まるとすぐに分かりましたが、このセラピうまいです。
マッサージが上手です。
そんな上手なマッサージを堪能していると、まだここではイーアールさはありません。

そして来ました!
私がうつ伏せで足を閉じた状態で、後ろから鼠蹊部に向けて腕を差し込んできます。
その差し込み方がとてもネットリと・・・
こんなネットリ感は味わったことがありません。
ネットリをしばらく堪能し、BOSSは喜んでおります。(*^^*)

そしてカエルやSAWASAWAを堪能し、仰向けへ
仰向けではまた足から始まりますが、最終施術が気になって仕方ありません (^^;

そしてついに・・・

セラピはリバーススパイダー体制へ!(*’▽’)

セラピのWHITEなPでBOSSは最高潮!
そしてセラピは私の足の間に移動し、熱心な鼠蹊部施術、長割にも寛容
そして、大589で鼠蹊部施術を終えました。(*_*)
また再訪したいと思います。(^^)/

レティエラ 基本情報

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(きのこ)→レティエラ②(岡山県岡山市)
タグ: