たぬき饅頭さんこんにちは!
沖縄…いいですね^^;;
ここってFじゃないですよね。メンズエステっぽいですが^^;;
料金もエステっぽいしw
たぶんですが…僕がいく予定はないので。
行ける人は参考にw


体験内容: さらなるエステの高みを求め一路南へ。沖縄まで遠征に行ってきました笑
もちろん下調べも万全(?)です。

沖縄まで行ってエステかい!
とツッコまれそうですが初めての地での新規開拓はいつもよりワクワクします。
心ここにあらずで日中の予定はサクッとこなして夜を迎えます。

目星をつけておいたお店に当日連絡を入れると電話受付は男性の方でした。無事予約完了。
お店は国際通りから一本入ったところの2階ありました。
看板が出ているので割とわかりやすい感じです。

入ると正面の受付に男性が。恐らく先ほどの電話の人でしょうか。
100分コースでお願いして先にここで12000円の支払いを済ませます。
その後いったん3畳ほどの待合室で待たされ、15分ほど経ってからお呼びがかかりました。

部屋に案内されセラピストが後から入ってきます。少しエキゾチックな雰囲気のあるなかなか可愛い女性です。
年齢はたぶん27、8ぐらい、私のPスカウターでは推定Dとでてます笑
軽くシャワーを浴びてきてくださいと言われて向かいます。
でもシャワールームがちと古いというか汚いというか苦笑

部屋の壁上部に間仕切りが無いタイプなので周りの声はよく聞こえます。
気を取り直してマッサージスタート。
うつ伏せの足からスタートだったっけ?あんまり覚えてないです苦笑。
なぜ覚えてないかというとその後の622な展開の印象が強かったから…

このセラピストさん、最初からけっこう明るくてよく笑う子だったのですが、
笑いのボーダーラインが低めならしく箸が転げても笑うというか些細な会話で勝手にツボにハマって笑ってます(^_^;)
おかげで人見知りな私も楽しく過ごさせていただきました。

マッサージが背中あたりまできた時でしょうか
お返しにと太ももをサワサワしていると、
硬いでしょ筋肉張ってるんじゃないみたいな話になり、
こちらが逆マッサージしてあげる展開に。

最初は私も真面目にやってましたが、
そのうちここも凝ってるよとなんとか言ってあちこち長割モードに…
Pからhipと前後左右へ縦横無尽にSAWSAWと…治癒もしっかりとしていただきイーアールな楽しい時間。

最後は鼠蹊部マッサージでキワと言うよりは施術されながら
BCKもお互いにアシストしつつ589となりました。
マッサージはあんまり記憶に残ってないし個人的には予想外な展開だなと思いながら
コレはコレで楽しかったです。
沖縄フォー??と心で叫びながら帰路に着いたのでした。

メンズリラクゼーションU.Queen(ユクイン) 基本情報

セツビレベル(シャワーがちょっと)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度(ちょっとエキゾチックな可愛いセラピスト)
★★★★☆
キワレベル(キワというか)
★★★★★
カンヨウレベル(だいたいのことは…)
★★★★★
ムフフレベル(楽しかったですよw)
★★★★★
マッサージレベル(あんまり記憶に無いです苦笑)
★★☆☆☆

情報提供(たぬき饅頭)→メンズリラクゼーションU.Queen(ユクイン)(沖縄県那覇市)
タグ: