アメーバさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
30半ば?もっと若いんじゃないかな?
40分余してマッサージ終わりでどうするか…
僕も同じくですねw
でも途中羨ましいです^^/


体験内容: どうしても岡山遠征がしたくてうどん県から鬼電(笑)
15時前後を希望していたので、その時間に予約がとれたのがここの店。

皆さんの体験を見るとセラピストに当たり外れがあるとの印象がありましたのでWKWKとDKDKが入り交じりますww

今回は120分新規割引で13000円です。

マンションに到着しインターホンを押すと出てきたのは30歳半ばぐらいかな?
濃い目のメイクのセラピストが向かえてくれました。

好みではなかったため若干テンション↓
ERオーラは問題無かったので施術に期待!

まずはうつ伏せ状態でタオルの上からマッサージ。
それなりの圧で心地よい。

あっ、ここは皆さんご存じだと思いますが鏡があります。
要所要所でPCRが楽しめますが少し暗いせいで見にくいです。

オイルは左足から。
まぁ手順はオーソドックスでしたがやはり弱い(T_T)
淡々と施術をこなしている感じでした。

そして意外と4281がありませんでした。
希望すればしてくれるような事は言っていましたが今回は梨で施術続行。

カエルではなかなかグイグイきます。
この時点でFBK(^-^)

(ここから睡魔がきて仰向け鼠径まで記憶が飛びますw)

仰向け鼠径からは想像通り。。。
かと思いきや終了まで40分程残っているのに

セ「以上でマッサージは終わりになりますが、どうされますか?」

ア「えっ、どうするって?んー。。とりあえずSKRかな!!」

そこからは622となります。

セラピストのBUTTONを1つずつ….

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(アメーバ)→レティエラ(岡山県岡山市)

 

無事589するもチラチラ時計を見ながらの622でしたので複雑な感じでした。
『早く終われよー』とか思ってたのかなぁと。。。

シャワーを浴びセラピストに見送られ駐車場へ。

良くも悪くも微妙な感じでしたw

知人が別の古株セラピストに太鼓判を押していたので次回はそのセラピストに突撃します!
DEWA##

レティエラ 基本情報

セツビレベル(これはきれいだった)
★★★★★
セラピコノミ度(愛想が良かったらなぁ)
★★☆☆☆
キワレベル(キワというか)
★★★★☆
カンヨウレベル(一線は引かれます)
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(淡々とこなす感じ)
★★☆☆☆

情報提供(アメーバ)→レティエラ(岡山県岡山市)
タグ: