アップルさんこんにちは!
リニューアル情報ありがとうございます。
うーん….ますますアップルさんのセラピスト行きたくなってきました。
特にラストのMOE施術。僕も受けてみたいですね^^


体験内容: リニューアルオープンとのことで
私がよく利用していた100分が90分になっており
(たかが10分でも気分的に大きな差を感じてしまいます)
何となく躊躇していたのですが行ってみることに。

セラピストは街中で見かける普通の女子大生といった感じ。
暗い店内には似合わない健康的な雰囲気です。
新人さんのようで慣れていない様子が伝わってきます。
あと制服?の中に一枚シャツを着用されてました(T_T)
リニューアル点じゃないことを願います。

店内はこれといった変化はありませんが鏡が二つ(サイドと頭側)ありました。
頭側にある利点は?今回はわかりませんでした(笑)。
マッサージは丁寧に一生懸命やってくれましたが手つきがやはり新人さんでしたね。

指圧の時間も非常に長い(T_T)
ペースを乱すと悪いかなと思いながらもオイル移行をお願いします。
オイル量も少ない…、ただ手の感触がしっかり感じられこれはこれでいいかも(#^^#)
ラスト5分は希望個所を問われ、仕上げのマッサージで終了です。

初めは「らしさ」のないセラピストに不足を感じましたが、最後には逆にそこがドキドキ感upで楽しめました。

(追記)
ラスト5分はBOSSマッサをお願いすると

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(アップル)→Secretsalon エレガンス③(岡山県岡山市)

 

どこまでが本当か演出かわかりませんが新人さんならではを楽しむことができました。

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(初々しさがよかったです)
★★★☆☆
キワレベル(いつもの通り)
★★★★☆
カンヨウレベル(新人さんでこちらも大人しく)
★★★☆☆
ムフフレベル(初々しさを楽しむ気持ちがあれば)
★★★☆☆
マッサージレベル(手つきがまだ慣れてないかな)
★★☆☆☆

情報提供(アップル)→Secretsalon エレガンス③(岡山県岡山市)
タグ: