ゴロウさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕もこのセラピスト逝きましたが…
かなり良かった印象があります。
まあ、似ていると思いますが…
最後の鼠蹊部施術がどうなのでしょうね^^
多分、同じだと思いますが。


体験内容: Aさん、いつも楽しく拝見させてもらっていますが、投稿は久しぶりになります。
今回は、気になっていたサロンFに行って来ました。

割りとキレイなコーポ?に到着し、電話して駐車場を教えてもらい、部屋にいきます。
初めて行くときはいつもドキドキします(^^;
ピンポンして出てきてくれたセラピストは、細身、濃いめのセラピストでした。

好みは別れる所だと思います(^^;
事前調査で確実そうなセラピストを指名していましたが、
指名料はかからないのはいいなと思います。

部屋に入り、同意書を記入し、コースの説明をされます。
最初は初めてということもあり90分のつもりでしたが、
120分が基本なので、90分だと鼠径部が短くなりますというセラピストの説明で、
その場で120分に変更しました(^^;
その後、シャワーを浴びて、期待通りのNPで施術開始です。

まずは指圧からで、細身の体に似合わず、結構強めです。
腕のマッサージでは、背面からべったり3着で背中に推定Bが当たります(о´∀`о)
足の3着も随所にあるのて、ちょいちょいBK。
その後、オイルが投入され、足裏から徐々に上がって来ます。

KW周辺もそれなりにくるので、
BKはするもののFBKには至らずという所でしたが、
うつ伏せのクライマックス、カエルではかなりカスるのでFBKです。
仰向けでも、足の先から徐々に上がってきますが、

ここでの鼠径部は軽めです。
そうそう、手の指の時に軽くPを長割させて頂きました(о´∀`о)
この時に、PCRもゲット!
そして4281になり、この辺からKWというより、あたります。
この時もPCRゲット!
最後に仰向けになり、ほぼ近い形、
ずっとFBKですが、なぜか589に至らず、
もう少しという所で終了の声が( ノД`)…

もう少しなのでとお願いすると、
そこから先はオプションですと…
時間もなかったので諦めて、
シャワーを浴びて帰りました(^^;

Private Salon F プライベートサロンエフ 基本情報

セツビレベル(それなりにキレイですが、無香料のボディソープが欲しいですね)
★★★☆☆
セラピコノミ度(好みは別れるタイプかと…(^^;)
★★★☆☆
キワレベル(全体的に深めですかね)
★★★☆☆
カンヨウレベル(少しなら…(^^;)
★★★☆☆
ムフフレベル(リピすれば、よくなりそう)
★★★☆☆
マッサージレベル(僕には結構強めかな…)
★★★☆☆

情報提供(ゴロウ)→Private Salon F プライベートサロンエフ(岡山県岡山市)