おーたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなか良さそうなセラピストですね。
僕も行ってみたいです…ただ、ここ遠いです。
いつも躊躇するのはその点かな。
後、寛容度が低めなのもこのお店の特徴ですね^^;;


体験内容: 今日も朝からマッサ日和。

いつもの通り思いつきでお店にTELすると優しい声のお姉さん。すぐ行けるとのこと。

ピンポンしてご対面。

「いらっしゃいませ。」

あの声の主だ!声フェチの私的にはポイントUP!衣装もゲキMini!清楚系のセラピストさんです。

料金を払ってシャワーへ。その時、ちょっとハプニングがありましが、顔を赤くして謝ってくれる姿がツボでしたw

NPが基本になったようです。

マッサージは指圧、オイルともまずまずの腕前ですが、うつ伏せでのKIWAはKIWAの国の平均からすると甘め。ポジションも遠め。

前にこのお店は289がぎりだったのもあり、少しあきらめモードに…。

カエル、4281もなく仰向けに…。やっぱりか。。。

が!メインはここからでした。おなかのマッサージのときに絶妙な肘フックでFBK。
肘でわざとバスタオルを外してきますwセラピさんの表情もイーアールなモードへ。

そこでまさかの

「じゃあもう一度うつ伏せで4281になってください。」

嬉しい誤算。この新しい展開や、ありかなしかの心の葛藤がオイルマッサージの醍醐味ですね!

そこからはBOSS鼠蹊部への集中施術。

もう一度仰向けで更なる高みがあるのか?

と思いつつも、セラピさんのマッサはペースUP!

「ヤバイヤバイ、このままOK?」

「良いですよ。」

の優しい声と同時に大589。

589中セラピさんの

「あらあら、あぁ~」

という合いの手に見た目に反したSさを垣間見ました。

身を任せるには良いお店だと思います。

Private Salon F プライベートサロンエフ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(途中がいまひとつ)
★★★★☆
カンヨウレベル(今回は身を任せたので不明)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(おーた)→Private Salon F プライベートサロンエフ(岡山県岡山市)