アリさんありがとうございます。僕の時は完全個室でした。何カ所かあるのかもしれませんね。泊まり出張いいですね。遊び放題w


体験内容: 岡山で泊まり出張だったので行ってきました。

レンタカーを借りていたので車です。駐車場を聞くと近くとフィットネスクラブにとめてくれとの事でした…。遠慮がちに広い駐車場の隅にとめて徒歩3分くらいでしょうか、マンションに到着。
担当してくださるのは…他の方の体験記にもあるプ□レスラー似の方。

ここの部屋は特殊でして、奥の部屋に行くのに施術中の部屋を通らなければいけないみたいです。背の低いパーテーションがあって見えませんが、何とも微妙でした。
奥の部屋は完全個室です。私は奥の部屋でしたv(^^)v。

まずうつ伏せ脚から…脚の付け根の時はかなりヤバく、早くもFBK(^^;;。普通にリンパを流す時と感じさせる時とで指づかいを変えてくる…これには参りました。肩がガチガチだとのことで入念にしてもらいましたが、その間にFBKもおさまりました。
続いて4281かな?と再びFBKを覚悟していたのですが、仰向けでした。仰向けでも脚の付け根の時はヤバく…FBK(^^;;。腕で本体の方にもガンガン当ててきて、危うく3カウント取られてしまうところでした…(たぶんカウント2.9くらいでレフリーの手が止まったww)。

その後、お腹、デコルテ、腕となり…4281しますか??との問いかけ。もちろん『お願いします』。
ここからは主導権は向こうにうつり…あえなく3カウント取られてしまいカンカンカーンとゴングが鳴り響き試合終了。。。
とまぁ、こんな感じでした。

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント:

情報提供(アリ)→Laut di dada ラウディダーダ(岡山県岡山市)