ちょっと開きました^^;;今迄行った事のない店に行こうと思いマリンに乗りました。まぁどっかは行けるだろうというのが甘い考えでした。当初行こうと考えていた店は4時からしか予約が取れない。今はまだ11時。ならば4時までの間にまだ行った事のない店を新規開拓しようかと思ってたのですが、これまたうまくいかない。そういえば、久しぶりに近場のビビで遊ぼうかと思って電話するともっと遅い時間からしか空いていないT_T。ビビで遊ぼうと考えたあたりから頭の中が622となりこのお店を予約しました。

1時から空いてるセラピストがいたので、施術を受けた事のないセラピストを予約して、王将で飯食うことにしました。ところで今回気が付いたのですが王将のチャーハンについてるスープってあんなにぬるかったっけ?でもチャーハンはうまいからよしとしてバスに乗りました。今回は十日市からハローズ経由となりました。

丸亀製麺を横目で見ながらマンションに到着し、着いたよ電話をして、ロックを解除してもらい、ピンポン鳴らすとドアが開きセラピストとご対面です。細いというか華奢です。胸もそれ相応。顔は美人系、ショートカットのセラピストです。
100分13000円プラス指名料1000円を支払い極ミニ紙Tに履き替えサポ付きシャワーになります。シャワーの準備に出かけて、、、戻ってくるまでの間、スマホゲームで遊びます^^;

しばらくしてセラピストが戻ってきたのでシャワーに案内され湯船に浸かってセラピストが準備するのを待ちます。セラピストが戻ってくると湯船に浸かったまま両腕を指圧してくれます。華奢な感じですが結構力があり気持ちいいです。その後、全身を洗ってくれてFBKとなり部屋に戻っての施術になります。セラピストがシャワールームの片ずけをして戻ってくるまで待機です^^;





セラピストが戻ってきました
\(^o^)/
施術に入るまでだいたい30分くらいだと思います。
うつ伏せからの施術で太もも、お尻、背中などゆっくりと流してくれます。お尻の時はgyokuにかすりやっぱりFBK。そして4281。この時、セラピストはM状態なのでP丸見え。に加え今回のセラピストはウイークポイントを知り尽くした施術で589寸前です。そして仰向けの施術になります。仰向けでは鼠蹊?というか、相変わらずの上級テクニックと同時にデコルテの施術も加わって589となりました。長割は不可です。そして終わりのシャワーとなります。施術の時間は40分くらいかな?たぶんですが。でも589で満足です。

そして終わりのシャワー後待ってるとセラピストが戻ってきてくれます。シャワーの間に用意してくれたアフターティーを飲みながらタバコを吸って、上級施術の話を少しして、お別れとなります。相変わらず622は安定ですがスマホゲームがなければ多少放置プレイが気になりますね。

マンションを開けると目の前に病院が見えます。まだ2時半過ぎ、4時に予約してる所へ向かおうと思い、マンションをあとにしました。

 

セツビレベル

★★★☆☆

セラピコノミ度(美人ですがちょっと華奢)

★★★☆☆

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル(ほぼ無理)

★☆☆☆☆

ジユウレベル(不要)

★★★★★

ムフフレベル

★★★★★

マッサージレベル

★★☆☆☆



VACATION バケーション④ (岡山県岡山市)
Tagged on: