※以下の内容は2017年リニューアルオープン以前のものです。
現在の施術内容とはことなっています。
詳しくはマッサージ案内所より現在のホームページをご確認ください。

ハシゴです。
当初予定していたお店ですが、初めて行く店なのとぼーずさんの情報や桃太郎さんの健全という意見からあまり期待していませんでした。軽く行ってもう一箇所行けばいいか。そんな風に考えながら赤十字前のバス停から水道局に向かいます。
直接行けるバスもあるみたいだけど清輝橋で降りて歩く経由となりました。どう考えても早く着きすぎるので、少し早く入れないかと連絡したところ、30分位早く入れるとの事です。大学前をゆっくり歩きながら目的地についたのはまだ早く少し時間があったのでアプライドに行って時間潰しをしました^ ^店内を見てみると店員より少ない客数です^^;電気製品を眺めながら丁度いい時間となったのでビルの5階に向かいます。

ビルの5階と6階がこのお店らしいです。エレベーターのランプは5となってます。上行きボタンを押すとしばらくして4…3…2…1となりドアが開いた瞬間、30前後のスレンダーな女性が中から出てきました。予想外の出来事だったので「うぉ!!」と声がでてしまい、悪くもないのに「すみません」と謝られ5階に向かいました。

エレベーターのドアが開いて正面を見ると立派なドアがあります。これがそのお店らしいので中に入って「すみません」と声をかけると中からかなりかわいい女性が出てきました。今迄見てきたセラピストの中でもトップレベルです。あまりにキレカワなので、たぶんこの人は受付で施術は別の人だろうなぁ(ぼーずさん情報がよぎった^^)と思いながら店内に入りました。





綺麗な広い部屋にソファとガラステーブルがあり同意書にサインをしてメニューを聞かれます。マッサージは事前情報から希和無しらしいので洗体60分9000円をお願いしました。先払いで支払いすぐに施術となります。施術は6Fに上がって、部屋に入って行われます。部屋にはストーブ、マットの上にはビニールが敷いてあり椅子とテーブルがあり座って説明を聞きます。この時、このキレカワのセラピストが施術してくれるというのがわかりかなりテンションあがりました。施術は紙P着用で紙PはTともう一つあるみたいですがTを選択しました。

そして服を脱ぎそれを着用してキレカワセラピストが準備をして戻ってくるのを待ちます。

しばらくしてセラピストが戻ってきました。セラピストは直径60cmくらいあるピンクのタライ?に白い泡を山盛りにして入って来ました。そして服を脱ぎ洗体スタイルとなり(この数秒はかなりソソルものがあります)施術が開始されます。

施術はうつ伏せで足から始まります。洗い方は手とセラピストの体を使って洗うという仕方で3着度合いがかなり高く今迄の3着エステが子供騙しのように思えてしまいます。カエル、横向きカエルなどいろいろありますが希和度合いは低いです。それでなくてもセラピストの大事なパーツがコッチの体に当たってしまうのでFBKとなります。背面の施術が終わると仰向けとなります。途中泡の追加がやってきました。30分で泡切れになるのです。仰向けでも相変わらずの3着度合いでボスはTARATARAのままです。289は基本NGらしいのですが終了10分前になったら教えてください。というとwww。仰向けでは多少の長割にも寛容でPズリスタイルやhugデコルテchikubiの1000体でbosの限界と時間が重なって。終わりとなりました。

終わった後は、シャワーを浴びアフターティーを飲みながらセラピストと少し話をしました。リピすると良さそうな感じです。
そしてエレベーターまで送ってもらい帰ることにしました。
当初の予想をはるかに上回る良さでハシゴに使うにはもってこいだと思います。

 

セツビレベル

★★★★★

セラピコノミ度(モロタイプ)

★★★★★

キワレベル

★★☆☆☆

カンヨウレベル(かなりなもの)

★★★★★

ジユウレベル

★★★★☆

ムフフレベル

★★★☆☆

マッサージレベル(受けてないので;;)

☆☆☆☆☆

 

 



グランテール GrandAir(岡山県岡山市)
Tagged on: