粉紳士さんこんにちは!
凄いですね…その行動力^^;;
いくらラーメンが旨いからといっても、
なかなかというか行けません^^;;
Sの体験記は博多情報あるのでそちらもご覧になってください。
でもこの★のパターンすごいです。
梯子の1件目にするにはもってこいじゃないでしょうか^^/


体験内容: 白い粉の誘惑に負け、やっぱり行ってしまいました。
120分13000円+その倍の交通費….
我ながら、りっぱな中毒ですね。

今日は、初回のセラピストをネット予約。
癒し系かつ技巧派です。

一人でシャワーを浴び、神Pなしの仰向けからスタート。
前回のパウダーが忘れられず、遠くから来たと伝えると

「じゃあもっと忘れられないようにしなくちゃ。」と瞳がキラリ。
やる気スイッチの入ったセラピは、前回を上回るパフォーマンスを展開。

Aさんに報告するため、施術内容をちゃんと覚えておこうともくろむも、
すみません、頭真っ白で所々記憶が飛んでしまいました。

指先は、とにかく繊細でサワサワというより、ツ、 ツ、 ツー
虫が這うほどの速さで全身を撫でマッサージしていきます。
くすぐったいと感じるより弱いかすかな信号..

それを逃すまいとするからか、神経がどんどん研ぎ澄まれていきます。
そうなると、もう二の腕でも膝小僧でもりっぱなSay!
鳥肌が立ちだんだん息も…なってしまいます。

仰向けの後は、左右の横向き、4281と体制を変えますが、
指先は徐々にその悪魔度を高め、より敏感な部分へ向います。
B地区、So警部、KIKU、近づいては遠ざかり、
一転、2か所同時に施術してきたり…。

情けない声が出てしまいます^^;;
途中、セラピストが心配して水を勧めて来ました。

後半のオイルで暫し休戦、健全な揉みほぐしに身を委ねます。
放心状態の当方にセラピストは勝者の笑みを浮かべ、いろいろ話しかけてきます。
指先は悪魔ですが、声はかわいいです。

前半のパウダーでは、ほぼ無言で施術してくれたので
受ける側も集中してその施術を堪能することが出来ました。
こういう切替のできるセラピスト、好きです。

さあ、いよいよクライマックス..
極限まで蓄えられたマグマは、解放に向けて
ほんのわずかなきっかけを待つばかり….
待つばかり…
花の外には松ばかり…

悲劇は3度繰り返されました。

でも今回は平気です。だって予想してたから。
涙?  ち、違いますよ、この染みは!
….ただのTRTRです。

リラクゼーションサロン 華 基本情報

セツビレベル(マンションの一室&きれいなユニットバス)
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル(キワじゃない所も開発されます。)
★★★★★
カンヨウレベル(受身を堪能が吉。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(不明。)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(ハマル健全店。)
★★★★★

情報提供(粉紳士)→リラクゼーションサロン 華③(福岡県博多)
タグ: