わぷらさんはじめまして!
情報ありがとうございます。
多分僕ならワンピで^^//となってますw
まあ納得する内容です。
わぷらさんのセラピスト行ってみたいです^^/


体験内容: こちらのブログ愛読してます。
プチ情報を得て友人とふたり連れで行ってきました。

シャワーの時間が重なるからとのことで5分ほどずらして入店するよう言われたのでファミマ前で一服。
オートロックから入店。
このマンションいくつか店があるのは周知ですが無言でオートロック解除する店と「はーい」とか言って開けてくれる店がありますね。エースタイルさんは無言で自動ドアが開きます。
ちょっと切ない。
そして玄関に着きセラピと対面。おー!いいです!
20代前半、髪色はブラウン、美人セラピストです。

そして制服が思わず「夏かよ!」と言いたくなるようなノースリーブに短パン?
みたいな施術服です。

季節感ゼロですが嫌いじゃないです。
突っ込んだら「通常のワンピに着替えましょうか?」と言ってくれましたがこれはこれで好きなのでそのままで。
サイン、お茶、お会計(120分14000円)シャワー。

シャワーに行くときに友人の入ってるであろう部屋から楽しそうな声が…。
盛り上がるのにはちょっと早くない?とか思いつつ部屋に戻ります。

さあ施術です!ワクワクしながらうつぶせに。
軽く揉みほぐしたあといきなり軽めのスパイダー、なかなかいいです。

背中での感触を楽しみます。
それから足うらからオイル。ふくらはぎ、太もも、となかなか強めでいい感じ。
ヒップあたりでは菊、GYOKU、にSWSWっと。いいですね。

続いて背中から肩。こんどは早くも仰向けで太もも、またもやあたります。
そしてお腹から胸、頭上に回ってからのリバーススパイダー。

こちらも軽めの長割。それ以上はNGです↓

その後さらにうつぶせでカエル、このときはセラピの足もこちらの足に…がFBKに。
次に4281、もう589思想、という頃合いで仰向けに。

そして仰向けで 589。なかなかのモノです。
少々時間が余ったのでヘッドマッサージをしてもらい退出です。
小腹が空いたので友人と下のラーメン屋さんで感想で盛り上がりながらラーメンを食べて帰りました。

A-style エースタイル 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(589レベル)
★★★★☆
カンヨウレベル(軽めまで)
★★☆☆☆
ムフフレベル(普通)
★★★☆☆
マッサージレベル(丁寧な施術)
★★★★☆

情報提供(わぷら)→A-style エースタイル(岡山県岡山市)