Nさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何故か情報毎に施術内容が違う気がします^^;;
うーん確かめに行きたい気分ですね^^;;
セラピストは良さそうだし^-^


体験内容: 急に時間ができエステ店を探した末、空いていたセラピアに初訪問です。

3階のドアにキラキラの「sela pia」の文字、間違いありません。
清楚な感じのセラピスト、黒Tにパレオ。あれ、クリスマスイベントでは?まあいいや。

中に入りお茶を頂き、初回90分13kを支払います。
神Tにガウンを羽織り、シャワーへ。

セラピストは鼻歌交じりで接客してきます。
湯船からあがり洗って貰う際、多少のSWSWはあったものの…な所は洗わず、後は自分で流します。

うつ伏せで部位ごとに指圧、オイル、ふき取りの順で進んでいきます。
まずまずうまいです。足、背中、肩、お尻ときてカエルです。

それなりに来ますが紙Tが邪魔です。4281もあり最後は紙Tの中にも片手侵入しますがお腹側で、
手の甲がかすり、反対は紙の上からGYOK施術です。

FBKになるものの苦しい、もう一歩前進を~という感じです。
長めの4281でじらされながら背中にPが当たります。まずまずのサイズ。

表を向いて足からマッサージ。中央部落ち着いてしまいます。
軽めに鼠蹊からBCK、その間にちょっとPを確認させてもらいます。いい形。
推定D。20代とのこと。

紙Tの上からの施術が続きますが、ヘッドが出ても当たらず。
そのまま終わる雰囲気、Pの長割は何も言いませんが、GR施術はなし。

仕方なく久々289。
オイル付けで軽くあったもののそれ以上は無しで無事289。
拭いた後に触ってきます。

まさかSIO狙い?しばし挑発的な笑顔でのいたずらのあと終了です。
折角なら589したかったですが、それなりに楽しかったので良しとしよう。
次回再訪すれば進歩あるのかも。

Secret salon セラピア 基本情報

セツビレベル(古いが特に気になりません)
★★★☆☆
セラピコノミ度(不思議な愛嬌とナイスP)
★★★★☆
キワレベル(もう一息)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(N)→Secret salon セラピア(岡山県岡山市)
タグ: