Hさんこんにちは!
久しぶりのリアン情報ありがとうございます。
施術の遠さはセラピストによると思います。
でもまあ安いといえば安いし、健全+アルファ施術と思えばそれなりの満足度はありまね。
という僕はなかなか行けてないのですが^^;;


体験内容: 久々のLieN、ご無沙汰です。
Rの次はL、ということで、こちらの老舗はその後変わったのか変わらないのか、試してきました。

今回のセラピストは、推定20代半ば、155、Cでしょうか。
ナースっぽい施術服に、メガネ美人、ちょっと萌える ? それが好きな人には。

ここはリピでもサインあり、ウエルカムドリンク、お支払い、シャワーで、約20分。

仰向けでタオル越しの指圧から始まるところは変わらず。
ついうつぶせになってしまう自分が馬鹿に思える(笑)
そのあとうつぶせでの指圧が続く。
タオル越しの粗景部指圧もあるが、、、、それはそれ(笑)、遠い上に短い。

やっとオイルが投入されたのは60分以上経った頃だろうか。
うつぶせで、片足ずつ、足、ふともも、粗景、、、、やっぱり遠いかな。

そのあと仰向けでセンター粗景だが、残り時間わずか。
セラピの指が神Pに侵入してほぐしてくれるのだが、やっぱり遠い。
そして日は暮れていくのであった。

短くてm(_ _)m。
その後、さらに変わったのか、他のセラピはどうなのか、試してみる ?

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(H)→A collection LieN リアン高松店④(香川県高松市)
タグ: