クシナダさんこんにちは!
久しぶりですね^-^
諸事情w大よそ見当つきますが^^;;
情報ありがとうございます。
うーん。なんというか^^;;
最後は少し省略しましたm(__)m
僕はここは結構いい施術の方が多かったので^^
でもその美人セラピストさんいってみたいですね^^/


体験内容: ご無沙汰~ご無沙汰のマインスィーパー/クシナダです。
エステには行ってはいるんですが、諸事情により投函出来る事例が少ないのが実情です。

この店、久方ぶりに行きました。
結論からいうとラビリンスに迷い込んだような内容で、満足には程遠かったです。
やっぱ、この店とは相性が悪いのかな。

先ずは、電話でセラピストのことを聞こうとすると、
電話口の兄ちゃんから「僕、バイトなんで、何も分からないんですよ」と云われます。
何も分からない人が電話番なのって如何なん?ですよ。
諦めて、元々気になっていたセラピストをお願いしました。

定刻に店に到着。迎えてくれた〇さんは、細身の美人さんで、NHK某キャスターっぽい人でした。

部屋に入って→料金払って→1000体準備なんですが、
〇さん、新人さんのため全く要領を得ません。
普通は一旦退室するところ、その場でウロウロ/オロオロしているので、
敢えてその場に留まってもらい、
目の前で脱衣してあげましたw

1000体も言わずもがなで、泡を塗りたくって終わろうとするので、
「もっとこうしてこうしないとダメっすよ」と伝えました。

部屋に戻り施術開始ですが、一応、経験者ということだったので、
一定レベルのマッサージは出来そうと思いきや・・・・・・
どうもそんな感じではなく・・・・・・
ちから加減等聞いてくれるんですが・・・・・・
一本調子であり・・・・・
何故か尽くツボを外す施術がなされ・・・・・・
終いには、「どうやったらいいか教えて下さい!」ときました。

なので、其処からは私がマッサージ担当になりました。
やってる最中、「あぁなるほど、そうやればいいんですね!勉強になります」
「じゃあ、○○○な場合は、如何すればいいんですか?」とか云われながらあれやこれや伝えました。

勿論、KW的な/ER的な施術も伝えましたが、
「そそそれは際どいですね。あたっちゃいますよね」
とか「これって見えちゃってますよね。大丈夫なんですか???」とか
真顔で言ってくるので、私は、全く全く全く・・・・・・ERな気分になりませんでした。
一応、蛙とか4281とかにもなってもらいましたが、此方はピクリともしないまま事を進めました。

〇さんは、私の言ったこと/やったことを頭に入れようと必死なようで、
メモでも取りそうな勢いで真面目になんやかんや聞いてきました
(勉強熱心なのはいいんですが、客相手にマジで勉強されても困るんですよね)。

〇さん:「お客様が部屋に居られるのに、?????な人がいるんですが、何ででしょう?」
クシ :「それは??????だね」
〇さん:「えっ、それって不味いですよね」
クシ :「そうだよ。だから〇さんはやらないでね!」
〇さん:「はい・・・」

まぁそんな会話もありつつ、長割り~最終段階SKLに至る説明を行います。

〇さん:「((@_@)な感じで)へー、そういうことになるんですか!?」
クシ :「標準的にはね」
〇さん:「私、出来そうにないです」
クシ :「だろうね。無理なことはやんなくていいんじゃない?でも施術は確りね!」
〇さん:「はい、私は、確りした施術でやっていこうと思います」

そんな流れですから何もある筈もなく、
何もする気にならず、で、time overと相成りました。

ふぅ~(+_+)(+_+)(+_+)

Secret salon セラピア 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(シュッとした美人セラピストさん)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(クシナダ)→Secret salon セラピア②(岡山県岡山市)
タグ: