油太郎さんはじめまして!
情報ありがとうございます。
いい感じの施術ですね。僕もこのセラピスト入りましたが概ね同じ感じです。
ただ、どんどん施術がよくなってます^-^


体験内容: Aさん、初めまして。徳島から油太郎と言います。
オイルマッサ歴はまだまだ浅いですが、体験談をご報告させて頂きます。
お隣、徳島から遠征してきました。香川県のアゲイン行って来ました。

仕事帰りに高速飛ばしてお店へ。約二時間。。到着し、お電話。部屋番号を伝えられ、インターホンを押して、突入!
二十代後半とブログにプロフ乗ってましたキレカワ系セラピスト。
制服は紺色ワンピでP=D?!かな。寒い中
笑顔で迎えてくれまして、その日最後の客ということでした。

コースは120分コースを選びました。入ったのは23時前くらいです。
すぐにシャワー準備してくださって、さっと浴びて、神T装着。
うつ伏せ指圧からスタートです。

左からじっくり足裏を。私は足裏がくすぐったいので、飛ばしてもらって、脹脛、太もも、おしり。
それを反対も同様に指圧です。

会話は世間話とか、エステはよく行くの?とかそんな感じでした。
そこから、オイルマッサ!脹脛、太もも、鼠蹊部の流れで、gyokuに擦りまくりでした。


セラピスト募集中!!


抱え込んで鼠蹊部を流してましたが、通過する際に、体重がかかってるせいかBOSSに当たります。
通過する際に音がするくらい擦れていきます。
思わず声が漏れました。もうすでにFBK、TRTR。

4281に、移行すると後ろに正座して、イーアールなSWSW施術。
くすぐったいながらも、正座してるセラピストのPCRを狙いますが、暗くてよく見えず泣
仰向けに移行して、デコルテ。

頭付近に座って逆方向にデコルテ施術。
顔にセラピストのDが当たりそうになるも、当たらず泣

続いて、足元に座り直し、脹脛、太腿、鼠蹊部マッサ。徐々にkiwakiwaに攻められ、BOSSを包み込むような鼠蹊部施術!
あえなく、589!

ちなみに仰向け時にNPで施術してもらってました。
残り時間は少し会話し、リクエスト聞いてもらって、肩を施術してもらい、シャワーへ。
この時に聞きましたが、どうやら鼠蹊部の際に声が漏れててその声で、施術を変えていくそうです。
僕はかなり吐息が漏れてましたので、セラピストがGTR施術にしようと思ったらしく、かなりマッサージされ、
かなり気持ちよかったです。帰り道の時間を考えると一気に絶望しましたが笑

今は人が少ないようで、セラピストが選べる状態じゃないですね。
ただ、このセラピスト、とてもよかったです。

高松リラクゼーションサロン~アゲイン~ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(指圧、オイルマッサともに良いレベル。リピしたいですね)
★★★★☆

情報提供(油太郎)→高松リラクゼーションサロン~アゲイン~(香川県高松市)
Tagged on: