グルグルさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近ねぇあまり行かないんだけど光らないTT
施術は安定していそうですね^^


体験内容: Aさんこんにちは。いつも楽しく参考にさせてもらってます。
2回目の体験を投稿させてもらいます。

その日は午後からふらっと寄ったお店でGOGOが即光ったのでここのサイトを穴が空くほど拝見ののちお店に電話しました。

希望の時間にすんなりオッケーでいざ訪問です。
少し早く着いて確認のTEL。
すぐ折り返しTELもらってOKとのこと。

見晴らしのいい景色を横目にピンポン。セラピストとご対面。
とっても愛嬌はあります!
入ってすぐ左のお部屋に通されました。

120新規を飲み物を持って来てもらっている間にササっとサイン。
着替えを済まし扉をノック。【なるほど待ち時間ZEROシステム】シャワーに向かいます。

神Tを装着してうつ伏せから施術開始です。
足からヒップまで時間かけてやってくれます。結構強めの圧をかけてくれます。ヒップ時に少しカすります。
次に頭上にセラピが移動して背中ですが目の前には絶景が広がります!
非常に良い眺めとともに背中で手が滑ってます。
その後カエル左右でカすります。

そして仰向けになります。セラピが目をつむっててくださいと一言。
頭上に移動しデコルテからお腹を施術。
顔にPが当たります。完全に狙ってますね。
嫌いな施術じゃないです(笑)
目は終始開けてました。

そして足の間にセラピが移動して鼠径部マッサージです。
NPとなり漁区から津家寝を集中施術されFBK!そしてMR
両手を使ったでGR施術!
手圧が高めでちょうどよくスローリーな感じでそのまま589ポイントを獲得。

少し時間が余ったのでもう一度施術をお願いするも否(;ω;)
しかし高3着で癒しタイムを過ごし時間となりました。

また再訪してみようかなと思います^_^

レティエラ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(主観がありますが)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(グルグル)→レティエラ(岡山県岡山市)
タグ: