椎名さんこんにちは!
いつも情報細かくありがとうございます。
でもいつも気づかないのです。情報に^^;;
遅くなってすみません。
ふーとこのお店の事思い出させてくれました。
ありがとうございます。
最近、西?に下ってないので^^;;


昼食後、何とな~くその気になってしまった休日。
未訪問の店、未訪問のセラピストを求めてTELするも、数店で^^;

まいっか、ってことで安定のAile、安定のいつものセラピストで落ち着きましたw
時間ちょうどにピンポン。見慣れたセラピストの出迎えには安心感があります。
何に対する安心かって、そりゃもう高い寛容度と確実な622ポイントに決まってますw

120分の料金を払い、シャワーへ。羽織っている赤いガウンを脱がしてもらうと何故か既にFBKw
その状態のまま、ソケイ部を特に念入りにウォッシュしますw
風呂のドアを開けると、セラピストが座って待ち構えてくれ、すぐに部屋へ戻ります。
こういう出迎えみたいな細かいところや待ち時間がほとんど無いところには、非常に好感が持てます。
他の店にもぜひ見習って欲しい点です。

うつ伏せからオイル。足で太ももの感触を味わうことに必死になりますw
ふくらはぎから始まり、徐々に上へ。ただ、ここでは中央には当たりません。
終盤のkwkwも622もとても満足ではあるのですが、やはり付け根付近に来たときには当てて欲しいところです。
そして当たらないと分かっていながらも期待してしまうのは、やはり男の性というやつでしょうかww
この後は背面スパイダー、横向きでのソケイ部(GTR!)、前面スパイダーと怒涛の如く続く施術。
私のFBKは休まるヒマがありませんw

特に前面スパイダーでは、、、589寸前まで追い込まれながらも必死に我慢・・・しながら必死に長割ww
この日は機嫌が良かったのか?

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(椎名)→Aile~エール②(岡山県岡山市)

 

 

あと、きちんと笑顔で丁寧に掃除してくれるあたりも素敵です^^
施術内容が同じでも、ほんとにこういう細かいところで好感度がかなり違ってくるんですよね~。

繰り返しになりますが、他の店にもぜひ見習って欲しいところです。
まだBKしている部分に「お疲れ様。満足だったね。」と心の中で声を掛けながらシャワーで洗い流し、
服を着て帰り支度。
笑顔のセラピストに改めてHG。しっかりと…

名残惜しい感じでバイバイしました。
他の店と同じく寛容さにはセラピによって差がありますが、最低限の満足は保障されており、
自分の中では本当に安定している店です。
・・・でも次は、未訪問の店とタイミングが合う事を祈っています^^

Aile~エール 基本情報

セツビレベル(普通です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(普通です。)
★★★☆☆
キワレベル(贅沢だけど、もう少し長時間欲しいかなw)
★★★★☆
カンヨウレベル(今回はこれ以上なく・・・)
★★★★★
ムフフレベル(上手いと思いますw)
★★★★☆
マッサージレベル(まぁまぁです。)
★★★☆☆

情報提供(椎名)→Aile~エール②(岡山県岡山市)
タグ: