油太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕が行っていないセラピストですね^^;;
よさそうなので行きたいのですが…
何故かね~不明です^-^


体験内容: 皆さん。こんにちは、油太郎です。
今回も高松アゲインに行ってきました!
なかなかタイミングが合いませんが、なんとか予約を取って訪問です。

そこし早く着きまして、5分早かったけど、迎えてくれました。奥の部屋へ。
インターホンを押して、20代後半?クール系のセラピストさんでした。
スタイルはふくよかな感じでした。Bは分からず、うーん、D?謎です。ただ、終始無言。。。

話苦手なのか、ひたすら必要なこと以外話してくれず。。。
さっとシャワー浴びて、神T 装着。
部屋に戻ると、しばらくして入ってきました。うつ伏せで、タオルかけ指圧。

身体の中央を指圧して、足首、脹脛と指圧してくれます。
マッサはパワー系でした。
ちょっと圧が強いけど、耐えれないレベルではなく、指圧終了。
右足のタオルをめくり、オイルマッサスタート。

脹脛、膝裏、ここで変わった施術を受けました。
膝を折って足をセラピの肩?に預けて、脹脛マッサ。
なかなか気持ちいい!で、そっと戻され、太もも。

KIWAは、この時点では遠い。。
ただ、たまーにgyokuをSWSW。お尻をリフトアップで、片側も同様。
カエル鼠蹊部施術に移行し、やっぱ遠い。。

アウター側をメインに流してます。インナーカモンでしたが、念じても届かず笑
で、反対側のカエル。次はなんだろうと思ったら、
再度タオル被せられて、腰、背中。ほどよくほぐされ、
両腕をセラピの両手でオイルをなじませる動作。

なかなかなの3着感!なんか表情がイーアールですが、ここまで会話なし。
で、仰向指示。仰向けは左手マッサから始まりました。
腕を戻す際に、あえて?Pを押しつけて?戻してくれます。
一度きりですが。で、頭側に座ってデコルテ、お腹。頭を太ももで挟まれてる感じ。
そして、右手のマッサへ。ここで異変が!!

先ほど抱える際に太ももの上だったのが、右手の際にはセラピの太もも奥あたりに手が置かれた。
思わず小指でPSWSW。
寛容。。。何も言われず。

さらに指を足して、ふと見るとかなりPNCR!ミントGREENのPが眩しい!

こちらも施術すると、表情変化のセラピスト。我慢してる感じがもうね、FBK!
ここから、ラストスパートに!

お尻をこっちに向けたセラピストが鼠蹊部マッサ!かなりの眺めとTRTR。
あえなく589?そうだったので、、
その旨を伝えるとダメとのこと。しかし限界、大保牛ゅ津
!最後まで施術。。すっからかんです。

終始神T は履いてましたが、ずらす動作がイーアールで敢えて3着してました。
そのまま、軽く鼠蹊部マッサされて、飲み物聞かれてシャワーへ。
サクッと浴びて、部屋に戻るもセラピおらず。

そのまま着替えて、飲み物を流し込んで、ようやくセラピスト帰投。
ほぼ、会話せずお礼を伝え、退店。

なかなかミステリアスなセラピでした。
MINTグリーンが脳裏に焼きついたまま帰宅w

高松リラクゼーションサロン~アゲイン~ 基本情報

セツビレベル(お湯だしてくれてたり気配り○)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ふくよかでしたが、まぁ普通)
★★★☆☆
キワレベル(少し遠い?)
★★★☆☆
カンヨウレベル(無口ゆえの?!)
★★★★★
ムフフレベル(ミントグリーン、最高!)
★★★★☆
マッサージレベル(圧強め?)
★★★☆☆

情報提供(油太郎)→高松リラクゼーションサロン~アゲイン~②(香川県高松市)
タグ: