だったいこんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
騙されてみようか^^;;
よくある話。

相変わらず良さそうですね。
でも遠いですTT
なかなか行けない。


体験内容: たまたま土曜日時間が空いた。
しかも昼から(笑)さらに昨日はシエルだった(笑)

でも一度は行ってみよう。騙されてみよう。
って軽い感じで当日予約して行ってきました。

なかなか分かりにくいマンションに到着してから電話。
313プッシュしてさらに部屋の前でピンポン。

完全フリーで出てきたセラピストは清楚系なお姉さま。でも良いものもってます!
感動したのはその営業態度。しっかりとした接客で嫌な思い一切なし。見習わないと…

サインして10000円お支払い。
シャワー室で服脱ぐんだねココ。
シャワーヘッドちっさいから水圧強めたらシャワー置きからイキヨイ良く落ちてでっかい音でたし…

シャワー後神Tはいて廊下にでたらセラピストが、待っていて直ぐに部屋に案内されました。待ち時間無し!

さてこのセラピスト。
清楚系で言葉使いもよく、良いもの持たれてますが、一番印象的だったのはよく笑らう。笑顔がとても素敵?
マッサージや589も癒しだけどたわいもない話で大笑いしてくれるこのセラピストにはホント癒されました。
まぁこれが接客だと言えばそれまでなんだが…

施行はオーソドックスなマッサージ。
ただ太ももでマッサージされたの初めてだったし、鼠蹊部のマッサージもかなり良くKWとMR?の間って感じ。

でも無いのかなぁなんて思ってたらここから豹変!
さっきまでの接客が嘘のようにSプリに!

NP4281でグラ。
さらにセラピストの膝の上に座らされ鏡ごしに
セ「ほぉ~ら。こんなに…(笑)(笑)」
みたいなありがたい言葉!

あえなく(*^^*)。ギャップが…!!

その後は最初のセラピストにもどり接客最高、
言葉使いも最高、
良く笑い気分良く退店しましたとさ。

またリピート必須です(笑)

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

セツビレベル(シャワーヘッドなんとかして)
★★★★☆
セラピコノミ度(顔だけじゃ無い。美人セラピストでしたけどね)
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(だったいこん)→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)(岡山県岡山市)
タグ: