愛媛たろうさん初情報提供ありがとうございます。愛媛はどうしても行きにくいですね^^;;今、僕の旬が大坂なので…出張があればいってみたいです^^ホムペ見るとなんともみたいな感じですが、それほどでもなさそうですね^^;;


 

体験内容: いつも貴重な体験記参考にさせて頂いております。住んでいるのは愛媛県ですが香川県と徳島県が仕事エリアの為、香川県の情報は重宝させて頂いております。

愛媛県にも少ないですがマッサージがある為、微力ながら情報提供させて頂きます。
この店は愛媛県の繁華街にあり、ちょくちょく利用しています。

最初はシャワーを行い、部屋に入るとタオルをかけられてNPで施術開始です。人によりますが、施術はまず仰向けから始まり、足、太もも、デコルテとなります。足の際にリンパを責められて、骨盤も責められて少しBKします。片足すめばもう片足も同じくとなります。この間にちょこちょこ長割はできるので、関係構築の為にも少しずつ行うといいと思います。

その後、うつぶせとなり足・背中の順にマッサージをされて、股の間からローションを垂らされてリンパマッサージです。GYOKUもがっつりマッサージされて少しずつ体が浮き上がりますが、BOSSには触られません。その後仰向けになり、がっつりとリンパ・GYOKUをマッサージです。最初はダメでしたが、私を担当した娘は長割にも寛容で、622もありでした。最後はお願いをして完了です。後はシャワーを浴びてお茶を飲んで終了となります。

この娘は結構優しい子でしたが、一度他の娘に当たった時は、マッサージも下手で拒絶されて終了でした。60分/1万ですので、掲示板も見ながらとなりますが、部屋もきれいでしたし他の娘もいるため、再訪予定です。

また系列店のレイチェル・エリザベスにも突入予定ですので、進捗があり次第、ご報告させて頂きます。

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: シャワーはきれいです。
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: 年齢は20代でまあまあでした。
キワレベル: ★★★★
キワコメント: BOSSは応相談
カンヨウレベル: ★★★★
カンヨウコメント: 人によります
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント: 289はデフォだと思います。
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: 愛媛では普通かな?
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: コリよりもオイルを塗るだけの感じです

情報提供(愛媛たろう)→膝麻久庵(愛媛県)