πさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど、パフォーマンスタイムを体感しましたかw
なかなか楽しい施術になったようで^-^
良かったですね^v^


体験内容: かなり久しぶりに行って来ました。
自分の中での候補が何店かあって、たまたま当日予約の取れたこのお店。
新店だし初めてだしで余り期待せずに向かいました。
駐車場、めちゃ停めにくかったです…。

でも扉が開いて出てきたセラピストさんは若くてかわいい!
ずっとニコニコ笑顔で良かったです。

シャワーを浴びてふんどしっぽい神Tになり施術スタート。
話が上手というか、話しやすい。
横向いてデカい鏡を見てもニコニコしててかわいいし、かなり好印象です。

指圧は長めかな…。でも気持ちいい。
そしてオイル施術頃にパフォーマンス。
すみません自分は少し笑ってしまいました。
ただ、好きな人はこれはハマるのかな?とも思います。

オイル施術後はよくある感じでだんだん622。
カエルが無かったのですが、変則横向き施術でFBK。
そして4281ではBCKと鼠径部マッサージでかなり限界です。

じゃあ仰向けになる?と言われ、ついついこちらからも少しだけ…。
手が滑ってしまいセラピストさんのデコルテをマッサージで確認。
WhitePの上からのつもりがこちらも少し滑ってしまいそうになったりしてたところで、両手での施術に我慢出来ずに589。

でも止まらない…。

強く無くソフトな鼠蹊部施術で継続です。
鯨にはなれなかったのですが、まさかの589×2!

若いのに気さくに話やすく、
ニコニコ笑顔で爽やかにメンズ向け深い施術をしてくれるセラピストさんに再会を約束し、
かなりヘ露へ炉で眠くなりながらも帰宅致しました!

パフォーマンスタイム 基本情報

セツビレベル(駐車場が…)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(激カワセラピストです)
★★★★★
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(×2はそりゃもう)
★★★★★
マッサージレベル(普通に気持ち良かったです!)
★★★★☆

情報提供(π)→パフォーマンスタイム(岡山県岡山市)