はるさん多分はじめましてですね。
情報ありがとうございます。
こういうマッサージ重視のお店。
僕も結構行きます^^
むろん麺Sが多いですが^^;;

ティッシュか、、、
花粉症の時期は大変ですね^^;;


体験内容: 以前から、仕事に向かう道すがら気になっていた扉の看板。

倉敷のグリーンプールにも行って来ました。

仕事の合間に予約して、夕方の休憩時間に訪問。(予約してるのに、訪問ってのもへんな話ですがw)

インターホンを鳴らして、出て来てくれたのは、
可愛らしい衣装に身を包まれた女性セラピスト。
どことなく親戚の嫁さんに似ている…。興奮したのは内緒w

店内は薄暗い明りと、古民家風な作り。
決して、お店の外観からは分からない作りになっていました。

マッサージ用のベッドのあるスペースに通され、神Tに履き替えることを促されます。(お試しの60分、下半身でスタート!)

アンケートへの記入によって、今後、自分が味わう体験が変わって来るのかもと思うと、筆先が震えました。
って、やかましいわw

セ「マッサージのお店にはよく行かれるんですか?」

僕「そうですね。ちょっとだけ。」

セ「今の〈ちょっとだけ」っていうのは、かなり行ってるレベルの返事でしたよw」

そんな会話を楽しみながら、うつ伏せ、足先、太もも、仰向け、太もも、鼠蹊部…と来たところで、
無意識のうちに股を開き、仰向けのカエルさん状態。

さて、どうなるんだろう…と思っていたら、セラピストは表情ひとつ変えず、
時間いっぱいまでマッサージをしてくれて終了…。

マッサージのレベル自体は、決して低くなかったのですが、
もしかしたら、お互いに初めてのお客、初めてのセラピストということもあり様子見だったのかも知れません。

最後はおいらの上からパウダーをふりあててくれて、タオルで拭き取り終了でした。

飲み物を選び、セラピストが離れたあと、棚の上に箱ティッシュを発見。

…。

…。

…。

ふぅ…。
さてさて、着替えも終わり、セラピストの優しい笑顔に見送られ、次の仕事に向かいました。

何度か通ううちに、何かが起きるのかも!って思うんですが、マッサージ単体としてもうまいレベル。
他のセラピストさん、他の時間帯にも予約を取ってみたいな、と思いました。

GREEN POOL(グリーンプール) 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(はる)→GREEN POOL(グリーンプール)(岡山県倉敷市)