ともさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
あのオートロックの7笑えますよね。
いったら、前の人7ですw
さて、標準的に楽しめるお店なので安定感はあるかと思います。


体験内容: 困難な仕事が一段落したため、強行スケジュールでオイル補充に出かけました。

相性の良い、大当たり演出も全て知っている台よりも、キャラクター台を打ってみたい、そんな気分で選びました。
セラピさんの事前情報はブログの雰囲気写メのみなので、フリーで入ります。

「7」を押す人がよほどいることを伺わせるオートロックに向かい、解除してもらいます。いつもは右に行くところを、初の左に向います。当たり前ですが景色が違います。

出迎えてくれたセラピストさんは、Pも足もほどよく6crで、推定D-Eな感じです。
玄関左の部屋に通されます。同じマンションなのに、間取りが違うもんですね。シャワーを促され、そこでも同じことを思います(笑)

マッサージは、指圧から始まります。セラピストさんと話をするのですが、
ただでさえうつ伏せでしゃべりにくいのに、
目の前にあるプレーヤーは結構な音量で、中々の声量を要します。
そしてオイルに移行し、カエルからの背面スパイダーで推定D-Eのが背中に。

そしてお楽しみの仰向けになります。
セラピストさんは頭側に座り、デコルテ-B築-腹部と前面マッサージをしてくれるのですが、
往復の度に推定D-Eが顔面を通過します。
タイミングを合わせて顔を左右に振ります(笑)期待値が上がる演出です。

その後セラピさんは、所謂「長割NGポジション」に鎮座されたため、演出は終了です(悲)。
出玉はまぁまぁ合ったので、それはそれで良かったのですが、
もっと確変が続くかと期待していた分、ちょっと肩透かしな感じでした。

でも、セラピさんは結構コミュニケーション取ってくれたし、マッサージも一生懸命だったので、普通に考えれば素晴らしいのです。
色んな台を打っては、自分が期待値を勝手に高くしているだけですから(笑)

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

セツビレベル(ボディシャンプーがいい匂いでした。)
★★★★☆
セラピコノミ度(良い子ですよ。)
★★★★☆
キワレベル(4281が欲しかったなぁ。)
★★★☆☆
カンヨウレベル(受け身に徹するべき(笑))
★★☆☆☆
ムフフレベル(勝手に期待するから…)
★★★☆☆
マッサージレベル(基本はしっかりしています。)
★★★★☆

情報提供(とも)→隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ)(岡山県岡山市)
タグ: