としぼんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕も随分と行ってないですね^^;;
大分施術が変わってそうで楽しそうですね。
最初の受付が気になります^^;;


体験内容: 久々の投稿です。

先日、イークランに行ってきました。
ここは以前リニューアル前に訪問したことがあり、その時は清楚でマッサージのうまい人気のセラピストに癒してもらいました^^

リニューアルされてからずっとタイミングがあえば視察しようと思ってたのですがなかなかタイミングが合わず今回ようやくの訪問です。

何度か訪問を企画していたので、いつも電話受付のお姉さんのかわいい声に期待を膨らませていました^_^

たぶん電話の内容からこの娘が施術してくれるんじゃないのだろうなぁ、、
と思いつつもかすかな望みを胸にピンポン♪

ご対面したのはやはり電話の声の主より一回り半ほど上(もっと?)のお姉さま(><)

んん、でもトークや礼儀などはさすがの貫禄(笑)
少し予定変更してマッサージを堪能しようと思いました^_^
同意書を記入して、セルフお着替え。
ほんのちょっとの間とはいえガウン置いてるお店、個人的に好きです。

シャワー室でトランクスタイプとTタイプを選べるみたいだったので念のため(笑)T装着。

さてオイルの香りを選んで施術開始。
うつ伏せから期待通りの極上指圧。凝ってるとこを指摘してくれながらしっかりほぐしてくれました(^^)

背中をほぐすときには頭側に座り立膝でモミモミ。
スキのないナース服的な施術服でもさすがにPCrチャンス♪

ぼ「見えそ~」

セ「こら(笑)」
といいつつも寛容そうだったので暖簾のようにピラッと覗くも.,..,.

うそ( ; ; )履いてるやん。P隠し。

どおりでダイナミックな格好で施術するわけだ。。

この時点でEな展開は完全に諦めて眠りかけてました(笑)

ところがカエル4281あたりからフテ寝してるBOSSをやたら誘ってきます♪

そっからフェイシャルmiミ施術やら3着施術からの治癒施術。
仰向けになる頃にはさんざん鼠蹊部を遠回しに施術しながら、
長割りもまぁまぁありながら最終的にはgrfin!

うん。満足満足。

シャワー後もHUG2しながらお別れでした。
いかんせん好みなお姉さんでなかったなとこが残念ではありましたがリピしてもいいかな。。
て、レベルでした。

まぁ、セラピストによるんでしょうね^^

E-KURAN イークラン 基本情報

セツビレベル(ふつうにこぎれい)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(楽しめました)
★★★★☆
マッサージレベル(割と強めだか調整可能)
★★★★☆

情報提供(としぼん)→E-KURAN イークラン(岡山県岡山市)
タグ: