かーしーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ正統派マッサージですね。
金額もそれ相応だし。
そう言えば…傘借りっぱなしだった^^;;
返しに行かなきゃ^^;;


体験内容: 身体がボロボロ、疲労困ぱいの為、急遽のオイルでリラックス。
だが、自分に合ったマッサージをしてくれるところは、ことごとくアウト。
前日でも予約埋まるもんなぁ。

そこで、ブログを参考にマッサージに期待できそうなところをチョイス。
なんとかいい時間が空いており、場所も移転してるが、徒歩圏内の近所。
よし、君に決めた!

このマンション、過去にも来たことあるな。健全店入ってたな。
オートロックなので、103をプッシュし、呼び出し。
どんなセラピストが来るかな~…

ショート、160前後、推定B、微ポチャ、ミステリアス系の顔立ち、うん、悪くない。

新規割引で120分9500円は安い。が、これで、GTRGRERへの期待は下がった。
しかし、まだブログにはこんにちはしたりとか、かすったりとかで、ER系の展開も書いてあった!
そこを楽しめばいいんだ!



かつてないほどのでかい神ブリーフ…
イカつい黒人系さんなら、こんにちは出来るレベル…
いやいや、今日はそもそも、E目的ではないのだ!
初心に帰ってトークを楽しめばいいんだ!


えっ?マッサージの強さ加減すら聞かれない…
どうしよう、なんか言わなきゃ、声かけなきゃ……zzz


「仰向けでお願いします」


「マッサージ終わりましたので、シャワーの準備して来ますね」

施術中の会話は以上です。
でも、シャワーも浴びて後に、お茶持って来てくれた時には、ニコニコ喋るのよ。
まさか、空気読みまくるコだったか?

マッサージは弱め系でしたが、
ポイントは抑えてるし、細かく丁寧に動かすので、
そこに好みの強さが加われば、好みのマッサージかな。

relaxation sol(ソル) 基本情報

セツビレベル(101号室にも健全店ありますね。はゆゆゆやなよや)
★★★★☆
セラピコノミ度(話すといいセラピストだと思う)
★★★☆☆
キワレベル(届くはずもない位置さ!)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(ムリやろ~)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(施術服がさ、ムフってないからさ。)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(今回はココ。好みの加減になれば上がる)
★★★☆☆

情報提供(かーしー)→relaxation sol(ソル)(岡山県岡山市)
タグ: