tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
安定した施術。
なかなかいい感じですね。
リンパマッサージがベースwのいいお店ですよね。


体験内容: 去年の体験談です。

前日予約をし、当日入室。 1000円引きでした。
出迎えてくれたセラピストの見ためは、照明が少し暗めの雰囲気も手伝って、良い感じの印象。
年齢は30代か40代?施術服は、黒色だったかな?

施術ルームで服を脱ぎ、シャワーをすませ、施術ルームへ戻ります。

ベッドでした。うつ伏せから開始。脚から始まったと思います。

会話をしながら、、
僕がこの店が数年ぶりの利用であることや、数年前に利用した時は別の建物だったことや、
受付も女性が1人で対応してたみたいだねと話をすると、
セラピストから、「ええ、いましたね、、」と。

マッサージが続き、頭の先の方へセラピストが移動。
肩や首のマッサージ。ちょっと前を向くと、そこにはちょうど、セラピストの脚やPが見られます♪( ´▽`)

そして長割を試みます。ヒップのほうも黙認?
状態でした。(^^)

そこから徐々に前の方に移動すると、セラピストから
「あれ?あれ?手が、、(苦笑)」などと言われ、

僕は照れながら手をベッドにもどします。
様子をみながら再度、長割。(´∀`)
ここまでの流れが印象的だったこともあり、
このあとの施術がどうだっかたか覚えてない部分があります、(^_^;)

ひきつづき、別の箇所のマッサージ。
4281も堪能し、、
その後、話の流れで、「この店は入店後の講習がなかった」などの話もあり、僕がしてほしい施術のお願いをしてみると、OKとのこと。(^ν^)

さいごは、ご場9。

シャワーをあび、お礼を言って店をあとにしました。

Laut di dada ラウディダーダ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(teb)→Laut di dada ラウディダーダ(岡山県岡山市)
タグ: