山下誠さん。はじめまして!
情報ありがとうございます。
かなり参考になります。
僕の所だと高速バスになるかな^^;;
ひょっとして岡山に行くのとさほど変わらないかもなのです^^


体験内容: 紙P有りの方が良い、なんて書込みもあって興味深々で行ってきました。

マンションタイプのお店で、利用したのは100分コースです。

ホームページにセラピストの年齢も書いてますが、
実際会ってみると、ちょうどそれくらいの年齢の容姿のセラピストさんでした。

明るく、楽しく会話してくれます。
お話好きのお客さんなら相性良いと思います。

施術はシンプルでありながらもしっかりとしたマッサージで
コリがほぐれ気持ちが良かったです。

そして最後には「紙P有りの方が良い」の意味を体験しました。

かなり激しい腕・手の動きで鼠蹊部のKWを集中的にやってくれました。
紙Pがセラピストさんの手に引っかかるので、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(山下誠)→wife garden Rose(ワイフガーデンローズ)(大阪長堀)

 

なかなか言葉で表現するのは難しいですね。

途中でおでこに治癒もしてくれるサービス精神に感激しました。

終ってみると100分はあっという間です。
もう少し長いコースだと4281もあるとのこと!

事前に知っておけば130分にしたかったかな(笑)

wife garden Rose(ワイフガーデンローズ) 基本情報

セツビレベル(キレイにしてました。高級感あり。)
★★★★☆
セラピコノミ度(明るくて好印象。)
★★★★☆
キワレベル(深め)
★★★★☆
カンヨウレベル(今回は真ん中レベルにしました。)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(こってるところ気持ちよかったです。)
★★★★☆

情報提供(山下誠)→wife garden Rose(ワイフガーデンローズ)(大阪長堀)