ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
概ね同感です。
ただリピるとまた感じがかなりかわるセラピストだと思います。
2回目よりも3回目に行きたくなってしまうそんなセラピストかな。


体験内容: Aさんご無沙汰しております。

忙しくてなかなか新規開拓できない状況です、、、、
来月こそは開拓しに行こうと調整しております。

久しぶりに岡山のレティエラに行ってきた体験報告をさせていただきます。
電話にて予約をしようとするとお店でトップクラスで人気のセラピストが出勤しているとの事で予約しました。

到着してピンポンを押してドキドキしながらドアが開くのを待ちます。
ドアが開いてご対面すると、、、キレイです、、が、
トップクラスかと言われれば、そうかなって感想でした。
(キレイな方ですが好みではないからかな、、、スタイルは好みでした。)
ただ接客態度、言葉遣い等は流石だと思いました。
MNSKでPCRが楽しめるのはグッドです。

シャワーを浴びて施術を開始します。
仰向けでスタートです。
程よいトークをしながらマッサージをしますが、セラピストは何ともいえないイーアールな雰囲気を出してる気がします。
なので早速長割りを開始すると全然OKです。

ますますイーアールな展開になっていきます。
序盤からお互いきわどい箇所を互いに施術します。
Mタイプオイルでマッサージしてほしいとお願いすると、、、
やはりだめでした。、、、
があきらめずにマッサージを継続していると

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ドワン)→レティエラ②(岡山県岡山市)

キレイなセラピストでスタイルもよかったのです。

終わってから、予約がすぐ完売するセラピはこの店に限らず、何かしらあるなーと思いながらKYABAに向いました。
神戸に1週間の予約がすぐ埋まるセラピがいるので予約するのが楽しみになりました。

レティエラ 基本情報

セツビレベル(キレイ)
★★★★★
セラピコノミ度(キレイ)
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(これ以上なし)
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(不明)
★☆☆☆☆

情報提供(ドワン)→レティエラ②(岡山県岡山市)
タグ: