※以下の内容は2017年リニューアルオープン以前のものです。
現在の施術内容とはことなっています。
詳しくはマッサージ案内所より現在のホームページをご確認ください。

さいやすさん久しぶりですね。グランよかったでしょ。多分僕が入ったのと同じセラピストだと思います。さいやすさんの読んでるとまた逝きたくなりました^^;;


体験内容: 皆さんの体験記に感化され、

先日岡山市へ仕事の際に初訪問
ちなみに隣のアプライドの駐車場には駐車したらダメですよ!

電話したら年配?の女性の声。
一抹の不安とバブルな期待を胸にビル前へ。エレベーターで
5階まで。開くといきなりドアがありチャイムが無い扉をノックしたら電話のお方が出迎えに。
中は広く綺麗。で、迷うことなくS体onlyの60分9000円を支払い中へ。

今日のお相手の女性がやってきました。剛力彩芽と西川史子を足して2で割る感じのルックスと雰囲気。最初は余り喋らないからクールな人なんかな?と
思いましたが、こちらから話を振るとフレンドリーに接してくれて安心。そうこうしてるうちに神パンの選択を聞かれ一秒もためらうことなくTをチョイス(笑)
で、神パンに着替えて居る途中にノックが。早っ!何処かの手書きの看板のお店の1/10くらいの早さで女の子が帰ってきたのにはポイント高いです(笑)
で、たらいに山盛りのバブルを抱えた彼女は制服のワンピだったのに、こちらがうつ伏せになった途端、BKNスタイルに。

早着替えですなあ。またまた感心。バブルを足からゆっくりゆっくり塗るような感じでキワも含め撫でてくれるのがたまりませーん。至福の時ですね。
泡泡楽園を彷彿させる流れに
ひんやり感も気になりません。
そしてしばらくすると仰向け。
あやめちゃん?あやこちゃん?
の身体にも泡泡がたっぷり。かなりな興奮ポイント高いです。

仰向けでもうつ伏せと同じ流れ。下から上に滑るように彼女が上下します。その度に目と目が合い、クールな微笑みをくれます。男心を熟知してる小悪魔に見えました。
残り時間を告げられ、でもナスがままにしていたら、身体を起こされハグ状態に。座り駅弁というイメージです。彼女の仄かな香水の香りがこちらを骨抜きにしてくれました。
アレはもちろん無いですが、
とても精神的に癒やされます。
リピありですね。

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★★
セラピコノミ度コメント: タイプ
キワレベル: ★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: 精神的に癒やされます
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント: マッサージは受けてません

情報提供(さいやす)→グランテールGrandAir(岡山県岡山市)