mdtstさん...予約とれましたか^^やりましたねwここの電話はかなり気まぐれでいったんそっぽを向いてしまうと留守番セラピストにつながってしまいます><うらやましい限りです。


体験内容: 予約が取れたので行ってきました。

まずカウンセリングシートに記入して、シャワーです。
紙Pは小さいというかローライズな感じで、あってないようなもんです。

施術ですが、うつ伏せ~仰向けまで特に何もなく「おいおい、これで終わり!?」と思っていると、「鼠径はどうされますか?」と聞かれたので、「お願いします!」と即答です笑

ここからはBOSS以外をこれでもかとマッサージして(攻めて)もらい、無事?589。
少し遠いのと予約が取りづらいのが難点ですが、また行きたいですね。

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: きれいなマンションです。
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント: 顔はセクシー系でした。
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: もうなんというか
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: チャレンジしてないので不明。
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント: 余裕な感じです。
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント: サービス精神が凄いです。
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: 覚えてません笑

 

情報提供(mdtst)→少し東の方の某サロン(香川県)
タグ: