ゴロウさん初情報提供ありがとうございます。ここはマッサージという面でも十分だしKIWAという面でもかなりなラインどりです。値段的にも安くいきやすいお店ですね。でも高松店がオープンしてするのでしばらくはそっちに行く予定です(:


Aさんの体験記を読んで、誘われるように行ってきました。

キレイなマンションです。迎えてくれた嬢は、見た感じ40代前半というところでしたが、年を聞いてみると、30代後半ということでした。
よくしゃべる人でしたが、こちらがマッサージに浸りたいときは、それを察してしゃべらないし、印象はとてもいいです。
部屋もきれいだし、飲み物も充実してるし、お風呂の付属品もいうことありません。

施術の方は、指圧からです。手を太股の上に置いて、ほぐしてくれるので、これから始まる622に期待が募ります。
次にオイルですが、うつ伏せで、足裏から肩まで上がっていきます。
ヒップ付近は結構かするので悶絶です。肩も嬢が顔の正面にいるので、622ポイントかも。
私、ヘタレなので、何もできませんでしたが。次に仰向けでも、ふくらはぎの辺りから、徐々に上がってきて、お待ちかねの鼠径部です。
589寸前の気持ちよさですが、なかなかいけません。最後はもどかしくなり、嬢の手の上から自分で動かし、589となりました。

半分、289…

それでも、マッサージも上手いし、多少の長割もOKなので、満足できました!リピありです!

セツビレベル: ★★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★★
マッサージコメント:

 

情報提供(ゴロウ)→A collection LieN リアン(岡山県岡山市)
タグ: