マッチ棒さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
新店情報ありがとうございます。
まあ、あのブログは行きたくなりますよね。
内容が…標準的過ぎて。
どう言えばよいか。
一度、行ってみるしかないところです^-^


体験内容: はじめまして。
新店もまた増えてきたので、多少でもお役に立てればと思い投稿しました。

ブログの写メに惹かれて120分で予約取りました。
駐車場に車を置いて、店舗は某E店さんのマジ隣部屋。

ピンポン押して出てきたセラピストさんは20代前半かな?
ブログ通りの制服はTNM強調でオイルがついて中身もSKSS。
これはもう期待度MAXかも。

部屋に入ると当たり前ですが、某店とおんなじ作りで内装はシンプルな装い。
横倒しのでっかい鏡が印象的でした。
同意書→120分14000円のお支払い→シャワー→Tの紙パンでまぁどことも変わらない流れです。

施術の方は俯せで全身をもみほぐし、一周してからオイルに移行という流れで一般的でしたが距離感が微妙…….
足元からスタートで腿と尻では自分の足に乗っかってくれるし、
カエル鼠蹊部施術や4281ではピッタリ3着だし深い深いKiwaでおおっと思うんですがナニか遠い…….

 

仰向けになりちょっと足元したらすぐに間に入り込み再びKiwaに…….
腹部やB地区の方には手が来るものの絶妙なポジション取りで長割不可でした。

Boss鼠蹊部施術もけっこうな刺激でFBKはしたものの、
会話も今ひとつ合わずそのままタイムアップ。

シャワーで涙を流しました。
技術的には充分かなとも思うので人によっては満足出来ると思いつつお店を出ました。
また指名を変えて行ってみます。

Tiffany(ティファニー) 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(多分セラピストによります?)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(マッチ棒)→Tiffany(ティファニー)(岡山県岡山市)