ジャンルが違います。ちょっと前から韓国エステというものに行き始めました。このスマイルは高松市百間町にあり入口は普通のスナックのような感じでピンポン鳴らすと開けてもらえます。中に入ると待合室のような空間があり、韓国のおばちゃんが受付をしてくれます。60分13,000円の所ホムペの1,000円引きで12,000円でした。受付の空間は昭和のタケノコはぎピンサロを思い出させるような古い感じで先客が帰るときにはカーテンでみえなくさせられます。

あまり待つことなくあかすりを受けることができました。ついてくれた女の子は25とかいってたけど30くらいだとおもいます。まあ普通にかわいくスタイルはスレンダーで結構よかったと思います。胸は多分B。最初は服を脱いでバスタオルを巻きあかすりをうけます。これ僕にとっては結構いたい。そのあとマッサージをうけます。オイルはもう一つ上のコースだったのですが少ししてくれました。まあこれも強め。なにかと強め。マッサージも強め。でも終盤になって女の子がスパイダーマンに変身しましたwwwとにかくソフトに強力な技術で施術を受けました。全身の力がぬけ腹が減るほどの施術です。

これもはまりそうです。スパイダーマン...行けばわかりますwww

韓国エステ スマイル(香川県高松市)
タグ: