※以下の内容は2017年リニューアルオープン以前のものです。
現在の施術内容とはことなっています。
詳しくはマッサージ案内所より現在のホームページをご確認ください。

こんにちは、はじめましてですね!ここリピするとグーーーンと622が増しますよ。これから暑い時期に休憩しにいくにはもってこいですね。なんとなくですが、内容からして僕が入ったのと同じセラピストではないかと思います。


体験内容: 初めまして。

ここの体験記を読み、突入してきました。

60分千体コースと伝え受付を済ましソファーに座っていると嬢が登場。長身スレンダーなキレイ系でした。ワクワク♪
施術部屋に案内され紙パンに履き替えたらすぐ嬢が泡の入った桶を持って登場。うつ伏せから施術開始でくすぐったいような気持ちいいような…
世間話をするとさばさばした感じ。こちらもあっけらかんと、その技いいね!とか言いながら和気あいあい。

仰向けになり3着千体で、その技すげーとか言うと、どんどん技を出してきます。キワもがっつり
FBKさせられたところで、ボディを使った攻撃が激しくなり小悪魔な目で見つめてきます。
ガン見で見つめ返すと照れて可愛い♪多少の長割も寛容?で(ほとんどふざけて戯れてた)で楽しい一時を過ごすことができました。

そして座ってハグスタイルで終了。
また、再訪すると思います。

セツビレベル: ★★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: 長身スレンダー好きなんです
キワレベル: ★★★★
キワコメント: のせなければ浅め?
カンヨウレベル: ★★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント: ムフフというか楽しい
マッサージレベル: ★
マッサージコメント: 不明

 

情報提供(おっさん)→グランテールGrandAir(岡山県岡山市)