かや♪さんはじめましてです。情報ありがとうございます。たぶん僕も知ってるお店だと思います。なかなか予約とれないお店ですよねT-T


体験内容: はじめまして

かや♪といいます

アロママッサージにはまってまだ未熟者ですが

高松のアロママッサージ店には一通り来店はしました

今回は高松よりすこし東の某サロンです

入り口ドアの赤いお店です

それでは宜しくお願いします

セラピストさんはなかなか私にはストライクな方でした

マッサージも一定にきちんと流してもらえて満足です

どこまで書いていいのか最初はわからないのでとりあえず星の数で判断くださいませ

Aさん

その他のみなさん

これから宜しくお願いします(*^^*)

セツビレベル: ★★★
セツビコメント: 落ち着く感じです
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: ぼくは好みでした
キワレベル: ★★★★
キワコメント: いいですね
カンヨウレベル: ★★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★★
マッサージコメント:

情報提供(かや♪)→某サロン(香川県高松市)
タグ: