ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
良さそうですね。
あと、行ってみたい箇所がピンポイントで重なっていたのは、
ビックリですが。

確かに神戸、祈るようにお願いしないと…
だったかな^^;;
僕は神戸、大阪を迷い中です^^//
三宮からだと近鉄で20分くらいですからね^-^


体験内容: また神戸です。

今回はムームーに行ってみました。
特に気になってたわけではないのですが、すぐ予約が取れたので行ってみました。

気になってる店はどこも予約がとれないのにここはすぐ取れたので、少し不安になりながらお店に向かいます。
三宮駅の近く、キレイなマンションです。たしか旧ニータと同じマンションかな?

不安になりながらピンポンを押してご対面、、、、、かわいいです。
想像以上にかわいいです。明るい感じでさらによしです。

MNSKワンピ施術服で、施術開始です。
今回も時間都合で90分スタートです。
紙P着用でうつ伏せスタートです。

マッサージは普通ですが、かわいいセラピストなので会話が弾みます。
オイルマッサでは今回の神戸の中では1番深いKIWに来ます。
カエル鼠蹊部リンパマッサージ、4281とKWを施術してきます。

4281でようやく変化し今後の展開に期待します。

仰向けになるとPCR、軽く長割りを楽しみます。
(きわどい箇所も長割したかったのですが、チャレンジしませんでした)

仰向け鼠径部でいよいよかなと思いましたが、思ったよりKWに来ません、、、、

と思ったら頭の上に移動して何が始まるんだろうと楽しみにしていたら、
普通にデコルテマッサージで終了しました。

このタイミングっとビックリしましたが無事に何もなく終了です。
チャレンジしてませんが頼めば589、もしくは289ぐらいはできたかなって感じです。
次回は同じセラピで120分でチャレンジしてみます。

そういえば神戸のセラピストは後89の時は
大体こちらからお願いしないとしてくれない事が多かった気が、、、
頼めばそんなことまでってのもあるので次回はチャレンジしてみます。

muumuu(ムームー) 基本情報

セツビレベル(キレイ)
★★★★☆
セラピコノミ度(かわいいセラピスト)
★★★★☆
キワレベル(3.5かな)
★★★☆☆
カンヨウレベル(3ぐらいで)
★★★☆☆
ムフフレベル(3です)
★★★☆☆
マッサージレベル(3です)
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→muumuu(ムームー)(神戸三宮)
タグ: