げんさんさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
なかなか大阪?多すぎで^^;;
難しいですが、このお店はよさそうな感じですね^^//
友達も行ったみたいですが…
イメージが残ってないです^^;;

ただ、何故か爆風スランプが浮かんでしまうのは…
僕だけ???


体験内容: 最近気になっていたTAMANEGIさんに行って来ました。
当日でも人気の子が空いていたので、訪問しました。
90分コース13000円でした。

場所は日本橋の○○市場内で結構古そうなマンションでしたが、
部屋はそれなりに綺麗で鏡もありました。

チャイムを鳴らすと可愛い感じで、HP通りのIRな施術服で出て来ました。

雑談の後シャワーを浴びて、NPでうつ伏せに。
マッサージは余りがっちりではなく、SWSW系でした。

マッサージはしっかりが希望だったので少しがっかりです。
まずは両足、カエル鼠蹊部リンパマッサージと時間をかけてしてくれます。

今回は90分のせいで背中か仰向けどちらかと言われたので仰向けを選びました。
部屋を入った時からですが、MNSK過ぎて下は常にPが見えたまんまでした。

仰向けの際は鼠蹊部を重点に、SWSWでしたが、施術服のせいでとても楽しめました。
あんな施術服なんでいつもNBだそうです。

全員あるわけではないそうですが622もあり、Fin終了!

マッサージがっつり希望なんでリピート?ですが、

IRさは最高でした。

TAMANEGI(タマネギ) 基本情報

セツビレベル(建物は古そうですが部屋はぼちぼちです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(可愛くて衣装が最高)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(まあまあ)
★★★★☆
ムフフレベル(人により)
★★★★☆
マッサージレベル(サワサワ)
★★☆☆☆

情報提供(げんさん)→TAMANEGI(タマネギ)(大阪日本橋)
タグ: