すじゃーたさんこんにちは。
かなり、ビビッドな情報ありがとうございます。
へーそうなんですね…って感じです。
ご希望通り合間伏せたのと若干変更しました。
かなり、いい施術ですね。
雰囲気はブログでわかっても…
あくまで雰囲気ですからね。
内容がよさそうで…
行ってみたくなりますね^^;;


体験内容: Aさん皆さん、いつも楽しく読ませていただいております。久々の報告です。

久々のエステだったので、前夜からそわそわしてました。
動画とか観てイメトレしてましたw男ってどうしようもないですねw (おすすめ作品はなんでしょう?w)

名店なのはわかっていましたが、「自分はあくまでマッサージを受けに来たのだ」という体で挑みました。
(きっとその方が満足感が高い気がしてw)
出迎えてくれたのはとても可愛らしいセラピスト!
ロングにして良かった(*´-`)
D顔×許N=世界平和です。

お茶を出してもらい、シャワーを浴びて神T装着。いざ行かんです。
まずはうつ伏せ指圧。

比べることはできないのですが、普通に気持ち良くて癒されます。
その旨を伝えると、喜んでくれて可愛いです^ ^
指圧中はお互い笑いながらいろんな話をしました。

でも時折いーあーるな感じにもなります。
太腿からKWあたりを、指圧と織り交ぜながらswswされ。
つい腰が浮いて声が出てしまいました。

ずっと敬語だったのに、時々豹変するセラピスト。
セ「ここきもちいいの?」
Me「はぃ。。(小声)」
セ「UFU2?」
鏡に映るセラピストと僕。
幼い顔とえっ〇なTNMを交互に見て、
脳とbossがheat-upしていきます。

一通りマッサージを終え、オイルマッサージです。
タオルを剥ぎ取られます。

me「HIP〇見えってやっぱちょっと恥ずかしいっすw」
セ「Tですもんねー。ふふふ。」
(紐引っ張ってペチペチされます。やばい、悪くないw)

オイルは、まずは脚を1本ずつ。ERもーどです。
足裏、脹脛、脹脛+内腿、内腿+中心、中心+中心
(+我慢できず腰浮いちゃってからの神T越しにgyoku&深いリンパ!)。

柔らかいものも時折身体に当たって、頭もbossもTRTRに。

セ「気持ちいですかー?ふふふ?反対の脚もマッサージしますねー。」
me「ふぁぃ(小声)」
田間蘭。FBKです。(指圧の時からHBKだったがw)
同じ流れをもう一回、今度は左の時よりkw多め。

Me「やっぱちょっと..けど、、気持ちいいです。。」
セ「ふふふ。mですね?じゃあ、今度は頭の方に失礼しますねー。」
セラピストの足が目の前に。
手を置かせていただき、頭と背中でPの感触を堪能。
僕もすべすべなftmmを長割。

セ「では、、こんどは片足曲げてください?」
まずは左カエルから。
SKB大解放です。

神T越しに菊と漁区をMOMMOM、SWSWマッサージ。
たまらず半身になってしまたところですかさずBCKマッサ。

隣との壁は薄いんだよと言われ、我慢していたのですが、どうしても声が…

Me「881です(;´д`)」
セ「気持ちよくなっちゃってますねー?」
セ「反対の脚もしましょうね。」
右カエルでkwkwもみもみswsw。

ここで居心地が悪くなって、
なんとか自分でTの中に収めようとしたのですが、無理です。

Me「すいません、ちょっと苦しくて。。」
セ「いいんですよ?もうNPしますか??」
昨夜のイメトレと同じ風に実況されたのも相まって、さらに889なります。
Bossも解放され、教務府府。589しそうです。

セ「では仰向けになってください?」
Me「はい(;´д`)」
脚を少し開いて、太腿SKB3着622。迫り来るP。
自然な流れでTNMを長割。
目を見て微笑むセラピスト。

セラピにK乗されてからのM着。
boss周辺はすごいことになってます。
セ「あーんもう? ○っちゃってますよ?」

何かと思ったらmnskに引っかかってましたww
セラピはさらに上流へ移動。お腹にK上し、B区域を入念に。
me「881です。自分ここ弱いんです。」
セ「ふふ?知ってる?」
me「(;´д`)」
僕からも施術させていただきます。

セ「じゃあ、、4281になりましょうか?」
Me「はい(;´д`)」

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(すじゃーた)→Platinum ~プラチナエレガンス~(岡山県岡山市)

 

 

Me「うん、すごくよかった(*´-`)」
セ「よかったです!?」

 

シャワーを浴びて着替えて帰路へ。大満足でした。

Fin.

Platinum ~プラチナエレガンス~ 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(多摩蘭かったです)
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(すじゃーた)→Platinum ~プラチナエレガンス~(岡山県岡山市)