マリモさん遠くのレポありがとうございます。いいなーーーいいなーーー羨ましいです。東京まではいけなくてもGWで、エステツアーに行く予定です。


体験内容: いつも楽しく読ませて頂いています。高松のメンエス好きアラフィフ親父です。

東京出張の際にタイ古式のメンエス店を利用しましたのでレポを。

現地駐在の同僚に誘われJR御徒町北口すぐのお店です。
利用したコースは100分15K円がHPからのTEL予約特典で12K円。電話受け付けは日本人男性でしたが受け付けはタイ人のマダムでした。

店内は小奇麗にまとまっており壁に掲げられたタイ王室の肖像画などがお国柄ですね。ブースは準個室でマット施術、壁と扉はありますが天井が抜けて他室の音が気になるのはマイナス。

担当はタイ人のE嬢24歳。スレンダーで清楚な感じのお姉さんタイプ。制服はミニワンピ。
施術の流れはシャワー(補助付き)、タイ古式マッサ、オイルリンパ、シャワー(補助付き)となります。

個人的には前後の補助付きシャワーが高ポイントです。着衣のままですが嬢がくまなくしっかりと洗ってくれます。神Pの用意はあるようですが特に案内も無かったのでNPで挑みました。
タイマッサは本格的でイタ気持ち良いです。嬢によると「イタキモ」らしいです。
オイル&リンパもガッツリきます。初見なのでOITAは控えましたが結構大丈夫そうです。





デフォで622が有りました。
仰向けで大きく脚を開かれその中に嬢が入り込み・・・。
GYOKU、BOSS、BOSSの頭を責められながら時折HUGなど^^・・・意外な展開にあえなく撃沈。
589した後も622は休まることなく続けられました…fin^^//

「さすが都会は違うなぁ」と田舎者の私は感じたのでした。

セツビレベル: ★★★
セツビコメント: 綺麗ですが天井が抜けてて他室の音が気になります。
セラピコノミ度: ★★★★★
セラピコノミ度コメント: いかにも「タイ美人」って感じの方でした。
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: 「キワ」じゃないですw
カンヨウレベル: ★★★★
カンヨウコメント: 初見で遠慮しましたが長割には寛容でした。
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント: 今回はマグロでしたので。
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント: HUGやBody TATTI程度はデフォみたいです。
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: 予想外に本格的なタイ式でした。仕事疲れがとれました。



情報提供(マリモ)→スカイ (タイ古式) (東京御徒町)
Tagged on: