こんにちは!かや♪さん。ここも少しはまりました。ここマッサージは僕の中ではベスト3に入るくらいうまいと思います。うまいのはHPの写真にあるHさんですがね。長らくいってないので肩が凝ったらいってみようかなwww


体験内容: お久しぶりです(*^^*)

かや♪です

このお店は冬ごろ、初来店しました

正直HPをみてテンションが上がりどんなんかなと興味津々で(笑)。

いざ突入!

出迎えてくれたのHPの方でした

色っぽい!綺麗!丁寧!話やすい!

色んな期待をしつつ足湯からスタート!

そこで思う!あれ?胸元がHPと違う!

聞くと寒いからだそうで夏場は見えるみたいでした(笑)。

まぁマッサージはうまく

289、589もなく明日からまた頑張れるマッサージをしてくれました

疲れたときには

是非

夏場のやさしさを(笑)。

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント:

情報提供(かや♪)→やさしさ(香川県高松市)
タグ: