新若旦那さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
セラピスト好み最高ポイント。
ますます行ってみたくなってしまいました。
僕も徐々にですがスケジュールを調整して、
制覇しようかと思ってます(笑)
たぶんランキング上位になるでしょうね^-^


体験内容: 初めまして 岡山北の拠点で住んでいる者です。
Aさんの体験記を読んでこの一年程ハマってしまいました。

今回はpearlさんに行ってみたので報告します。
プログの写真を見て恐らく、大丈夫だろうと、指名 。
案内も丁寧で安心できました。

馴染みのあるマンションで馴染みの部屋を時間どうりプッシュ。
久しぶりだなと思いながら、ドアの前で待つと、どストライクの可愛い人がそこにいました。
テンションがマックスになり、シャワーも時短で済まし、いざ施術へ。

まだ経験が無く、上手いとは言えませんが丁寧さは好感がもてました。
他愛もない会話をしながら受けていると、時間が余り無くなってきてまさかの健全?
と焦りだすとカエルの指示。

安堵の気持ちで様子をみるとやっとモードにはいりました。
ただ、手さばきはぎこちなく、好みでなかったら少々物足りなかったかな。
ラストはきっちり施術してもらえました。

多少の長割は大丈夫した。

あとで考えれば4281がありませんでした。
今後に期待のセラピストです。

あと一回くらいはリピしようと思います。
中々みなさんの様には、流れを作れませんが、また報告しますね。

PEARL(パール) 基本情報

セツビレベル(気になるとこはありませんでした。)
★★★★☆
セラピコノミ度(自分には最高でした。)
★★★★★
キワレベル(もう少し)
★★★☆☆
カンヨウレベル(少し遠慮しました)
★★★☆☆
ムフフレベル(まあぼちぼちですね)
★★★★☆
マッサージレベル(ほどほど)
★★★☆☆

情報提供(新若旦那)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: