tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何となく久しぶりのセラピア情報ですね^-^
残念な日…それ以外はかなり高評価!
マッサージが上手いのは基本的にいいですね^^


体験内容: 皆さんの投稿をみて、どうしても行きたかったお店です。
初めての利用です。 指名して行きました。

キラキラしている看板の部屋の前でピンポーン、ガチャッ。
かわいい感じのセラピストです。

部屋に通されると、
右横の壁には大きな鏡が横になっている状態。
座椅子もありました。

サインはなく、支払いを済ませ、その後、セラピストが待機中に紙パンに着替え、タオルをまきます。
セラピストと風呂場へ行き、湯船に気持ちよくつかり、、いよいよ1000体です。
泡泡で、後ろも前もほどよく洗ってくれます。
ラストは手で洗われ、、気持ち良すぎました。

施術室に戻ると、うつ伏せから開始。右足、左足、お尻、背中と、、良い加減です。
トークをしながらでも、手が止まらずマッサージしてくれ好印象でした。

今度は仰向け。足から。そして、いよいよ鼠蹊部リンパマッサージに、、。うまいです。

長割。
セラピストの様子は変わりなく。
さらに、手を伸ばし、
デコルテをマッサージしたり、、
軽く鼠蹊部リンパマッサージも、、、。
そうこうしてるうちにFin。
SKR、眠くなり、、残り時間がまだあったので、気分良くくつろぎました。

時間になり、シャワーをあび、お菓子をもらって出口へ。
HUG、別れを惜しみながら帰りました。
良い時間を過ごせました。

Secret salon セラピア 基本情報

セツビレベル(風呂場の照明が良かったです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(残念な日だったようです。)
★★★☆☆
マッサージレベル(気持ち良かったです。)
★★★★☆

情報提供(teb)→Secret salon セラピア(岡山県岡山市)
タグ: