ジンさんこんにちは。情報ありがとうです。西内まりや。。。そのうち行ってみます。何となくですが289以上589や622はセラピストまたはリピによりけりってところですね。まあリピはわかりませんが^^;;


体験内容: こんばんは

待ちに待ってた岡山からの侵出のリアンにいきました。

岡山の店と言うことで期待に胸をときめかせての訪問です。
部屋はマンションの一室で綺麗にしてて気持ちよく○です。

セラピストも西内まりやににたルックスのよい子でヤッターつて感じで部屋に通されました。
施術は正面指圧から入りオイルマッサージへ肩へのマッサージではお尻にのって(あーこの感触)だらー!
話もはずみそこそこはひたしくなったとかってに思いなにげにタッチ やさしく駄目ですよと言われてでれでれと・・・

最後の足の間に入っての鼠径では小さい紙パンからもろに出ているもののあまり相手にされず今回はもろみせ289となりました。
顔は好みなのですが、エロさがなくじゅんすいな感じでした。

りぴに迷ってます?

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: 綺麗に改装してる
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: ルックス○、エロ△
キワレベル: ★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★★★
ジユウコメント: 補助がほしい
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

情報提供(ジン)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)
タグ: