おお!なんとなく久々の岡山情報ですね。ここは一度だけいってます。そん時は589ともならずさらに289という気にもならなかったのでどうしようかと迷ってたところです。なんとなくレポ読むと行ってみようかなという気になりますね。


体験内容: なんどか行きました。

(体験内容)
90分10000円で安いです。でも入店から退店までですが;;

ここのお店は、生脚密着型で好きです。足裏、脹脛、太ももなどで生脚がダイレクトに触れるのでいいですね。

施術は紙Tで、足裏から背中まで行って仰向けで足、太もも、鼠蹊finです。

うつ伏せヒップは紙Pをずらして袋の根っこをSAWASAWAはよかったです。

最後は仰向け鼠蹊の紙業で589で終了

僕の中でこのお店はセラピさんの感じも好く安定感ありです。

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

情報提供(くろこ)→Body Feel ボディフィール (岡山県岡山市)