さいやすさん大坂へいこうとしている僕に情報提供ありがとうございます。でも今ホムペみつからないですね^^;;高松ならスマイルってとこでしょうかw岡山もエステ多いなと思うけど、大阪になると迷いまくりですwww90分8900円はかなり魅力!


ニックネーム: さいやす
体験内容: 大阪出張の際のレポ。ちなみに中華です。

堺筋沿い日本橋駅からすぐ近くの雑居ビルの三階。受付は人の良さげな中華の兄ちゃん。思わず餃子と炒飯をオーダーしてしまいそうな風貌
女の子はみんな若い。そして可愛い。
必ずコスプレでそれもミニスカw
シャワーを1人で済ませカーテン仕切りの部屋に、マットです
チラチラ見上げたら見える見えるw
意味を成さない極小Tを履き、うつ伏せから
圧は普通、かなり早い段階でサワサワ系が
来ます。
ヒップはかなり執拗にされましたw
この店の醍醐味は、やはりその後の展開
女の子がうつ伏せの頭部をすっぽりミニスカで覆うように座ります
はい、私の頭はスカートに完全に包まれた状態ww
その状態で背中、腰をグイグイとマッサージされます。
その時目を開けたら、はい、薄暗い中にも
何かが…みえます(笑)
それが終わると仰向け。仰向けでは最初からサワサワサワデー。極小は全く意味を成さないw
で、あんなこんなでムフフで終わり。
金額は確か90分8900円?だったかな??
中華、安くて楽しめますw
ちなみに女の子の衣装はAKBです。
他にもいろいろ衣装あるみたい。
たまには中華も、大阪はやはり競合たくさんあるからかなかなか安くて充実してます
お店の名前と場所: 37.5℃  エステ  大阪日本橋
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: キワとは言えねえ(笑)
カンヨウレベル: ★★★★
カンヨウコメント: 寛容
ジユウレベル: ★★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

情報提供(さいやす)→37.5℃ アジアンエステ (大阪日本橋)
タグ: