マリモさん連続でありがとうございます。オイルまみれですね^^;;アジアンエステは言葉という面でなーーんとなく躊躇しています。622なのはわかってるんですがねぇ^^;;


体験内容: 調子に乗って続投です。

東京蒲田駅西口の夢・愛(ドリーム愛)と言う中華エステ屋です。
駅前商店街のど真ん中に店舗を構えておりガラスドアからはママさんが待機しているのが丸見えです。一瞬ビビるマリモですが意を決して凸します。

一回は受付・待合&待機室の様でソファとカウンターがあります。
そこでお茶を頂きながらコース説明・選択と支払いをすると二階に案内されます。
今回のコースは夢愛VIPコース150分で18K円が何だか判らない割引で15K円。
時間帯とか客の入りで料金は流動的な様子です(未確認)。
ママさんに促され階段を昇ると最上段に嬢が待っており、スカートの中が・・・w
ブースは両サイド壁+入口カーテンで天井が開放の半個室です。

担当は22歳Y嬢、中国は江蘇省の出身だとか。スレンダーなアジアンビューティーです。超ミニのチャイナドレスを着ていますが他にメイド服、RQ風、ナース風とかあって嬢の好きな物を着用しているようです。神PはよくあるTですが無でもOKでした。
施術はシャワー(セルフ、拭き補助あり)、うつ伏せ、仰向け、○※∇■、後シャワー(セルフ、拭き補助なし)の流れとなります。

これといって特徴のある施術は無いですがKIWAもきっちり攻めて来ますし、○※∇■ではGYOKUも解してくれます。長割も寛容ですが生憎女の子の日だったらしく下半身へのガードはきつかったです。589はありませんが、289で果てると優しくティシュで拭いてくれます。ちょっと嬉しいw
この店の長所は「静かな事」に尽きると思います。中華でありがちな「施術中に携帯で電話したり」とか「壁越しに隣室の嬢と大声で会話したり」「待機所から大声での会話が聴こえたり」がありませんでした。また各ブースやシャワー室脇にも時計が置かれており時短等も全くありませんでした(むしろオーバーした位。)

中華系にあってこれは称賛に価すると思います。ママさんの教育が行き届いているのだと思います。時計の設置も「時短などはしない」と言うポリシーの現れだと思いました。
きっちりしたマッサージでカラダも軽くなり、きちっとした商売をしているなと感心して店を後にしました。

セツビレベル: ★★★
セツビコメント: 普通の中華店です。時計が各所に有ったのが印象的。
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: 性格の良さそうなお嬢さんでした。日本語に難が有ったのが残念。
キワレベル: ★★★★
キワコメント: KIWAまできっちり流して来ます。
カンヨウレベル: ★★★★
カンヨウコメント: 無茶をしない限り大丈夫かと・・・
ジユウレベル: ★★★★
ジユウコメント: 言葉があれなので詳しくは判りませんがイヤな顔はされなかったです。
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント: 悪くはないですが「淡々と事務的」な感じです。中華的なサービスですね。
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: 良かったです。随分とカラダが軽くなりました。

 

情報提供(マリモ)→夢・愛(ドリーム愛)(東京蒲田)